Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.12.16 Mon 06:00
先週末、又又スネ毛が2泊3日で帰省しました。
とは言っても、金曜日の夜10時半に着いて、帰京は日曜の昼過ぎ。
ほぼ1泊2日の強行です。


スネ毛とねねの週末を、一気にお見せします!



週末のねね地方、とーーーっても寒かったので
すぐお風呂に入りたいスネ毛とそうはさせないねね。
251216②
スネ毛さん、Yシャツにパンツいっちょに靴下・・という変質者スタイルなので
モザイクで自粛。





ねねさん・・・お風呂に入らせてあげてよ。
251216③
催促が止まらないよ。





無事お風呂からあがって晩御飯。
251216④
ねねの真剣なお顔。 食べ終わるまでこの位置でした。
※ちなみに手抜き晩御飯!ほっかほか亭のすきやき弁当。



翌日北風の中お散歩へ
251216⑤
裸族のねね。こりゃ寒かろうと、ダウンベスト着せました。
オサレとは無縁の色使い。。




夜ご飯。
251216⑥
ちゃっかり座布団の上で待機のねね。




でもね、すぐにスネ毛さんに催促
251216⑦




食後は、すね毛さんのお膝で神妙な顔
251216⑧
何も貰えなかったからね・・・。
ちなみに、おじさんあるある!!パジャマの上をズボンにIN!!



特別お出掛けもなく、いたってフツーの週末でした。
でも、ねねにとって一番言う事聞いてくれるマブダチと過ごせて
楽しい週末だった事でしょう


251216①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪



Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad