Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.12.06 Fri 06:00
ねねさん、骨折してから長い間お散歩行く事出来ず
カートを購入して以来、カートde散歩が主流になってました。




でもね、先月くらいからカートなしのお散歩行けるようになり
ほぼ毎日ねね散歩行くようにしてます。
ある公園限定ですがね。
251208②
平和市民公園

ここは、芝生が広いからねねの足にも優しいの。





いつも矢印のコースをゆっくり2往復してます。
251208③






ねね、リビングではまだケンケンで歩きますが
芝生の上やお布団の上(やわらかい場所)では、普通にお手手付いて歩きます。




いや、むしろ走ってるし(^^;)





公園で会う方に骨折してるって言うとビックリされることもしばしば。
骨折してるのに、こんなに歩けるのーーー?って言われたり(*^_^*)




こうやってスタスタ歩くのは骨のつきにも良いし、何よりお外のニホイ嗅いで刺激うけないとね。
251208④




途中芝生が終わる場所では
251208⑤
ちゃんと催促するよ。




反対側の芝生も走り回って、スタート地点に戻る
251208⑥
あちらの芝生に行きたくて、蹴りがとまりません(笑



同じ場所ぐるぐるは・・・私・・30分が限界(+_+)
帰ろうって言うと、このお顔・・・。
251208⑦
早く、どんな場所でも歩けるようになりたいね。




予定では今月半ばに、一度ギブス外します。
こんどこそ!うまくいけば良いけど、どちらにしろ今月後半はゲージINの生活になるので
今のうち、いっぱい!いっぱい!お散歩連れてってあげようと思ってます。





251208①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad