Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.11.20 Wed 06:00
ちょっと前にdioママさんが紹介してた、マシュマロバッグ♪
都会では人気のバッグらしいですが、ずぇんずぇん知らなかったわ。
dioさんハクちゃんのブログで知りました。




なんでも間口がとっても広く、底はふかふかのベッドのようだとか・・・
ネットも付いてるので、電車でお出掛けの時も使える。





ねねさん、すんなりバッグに入ってくれるかどうか悩んだけど
流行に乗ってポチっちゃいました。




そして、悩んだのがサイズ!
3キロ未満のねねはSで良いのか、はたまたMが良いのか・・
で、dioママさんに聞いてみると
「ねねちゃんはSで十分だと思うよ。広々寛ぐならMでも良いかも」と。
dioさんはMサイズちゅーことで、写真も送ってくれたよ
251120③
(^m^)気持ちよさそう




251120④
ナイスモデル! バッグの大きさが良くわかるよ




そして、ねねはバッグの中で伸び伸びするタイプではないのでSに決定!
で、届きました。Sサイズは受注生産とかで、1ヶ月以上待ちました。
251120②




さっそく、入っていただきましょう
251120⑤
えっと、エリカラでサイズ感がわからねぇ(^_^;)
確かに間口広くて、ねねも自らすんなり入ってくれました。





251120⑥
エリカラの直径にジャストフィットって事はわかりました(^_^.)




そして、バッグ置きっぱなしで私PCしてると
あら! 自分から入ってる(*^_^*)
251120⑦
<そっと隠し撮り>




バッグの中でかなりリラックスしてる様子です。
251120⑧
体重2.5キロ、エリカラ少女にはSサイズでちょうと良いようです。
dioママさんありがとう♪




そっと、ネットも被せてみたよ
251120⑨




イヤイヤって言うかと思ったら、意外と平気だった
251120⑩



251120①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad