Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.11.18 Mon 06:00
土曜日のレスキューレメディーの記事で、コメントやメールありがとうございました。
音に敏感なびびりさん、意外と多いんですね。
はぁはぁ発作起きちゃうと、見てる方も辛いですよね。

レメディー以外でも、色んなサプリあるの初めて知りました。
色々情報くださりありがとうございました。

みんな、克服できるといいですね。

のあさん、もな母さんはコメント欄から、
クッキーままさん(拍手コメから)お返事してますので見てください(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日mayuさんとりん&琴ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
251118②





この日は晩御飯を一緒に食べようって事で
支度する私たちの足元に・・・りんちゃん♪
251118③
りんちゃん、ずっと2本足で歩いてたね(笑





ママにピッタリの琴ちゃん
251118④





・・・・と思ったら
251118⑤
うろうろ出来ないように、mayuさん、リードをガッツリ踏んでた(笑
そして・・オムツ全開(^m^)可愛過ぎる♪




内弁慶ねねったら、自分ちではとーーーーーってもつおくてね
りんちゃんに跳びかかってワンワン(^^;)
優しいりんちゃんが怒らないとちゃんと分かってる。






でも・・・
251118⑥
ねねの視線の先には







鶏天ボス
251118⑦
琴ちゃん(*^_^*)

琴ちゃんには、ワンワン言えなくって(へたれ)、遠巻きで見る。






ちょっと近づいてみる
251118⑧





気付かれてビビる!
251118⑨




最初は、りんちゃん琴ちゃんが動くたびに、イチイチびびってたねねですが
時間が経つと、クッションでまったりんこと寝れるくらい余裕が(*^^)v




我が家にもう1匹ワンコ迎えたら、こうやって慣れていってくれるかな~とか
ちょっと多頭飼いを妄想した私でした。




251118①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad