Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.11.01 Fri 06:00
今日も長編です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 合同合宿エピローグ 
・ 合同合宿!お宿とメンバー紹介 
・ 合同合宿!ワンコと飼い主のお楽しみ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合宿2日目。 前日の酒もすっかり抜けて、空腹で目が覚めました。
朝6時、温泉入る時パチリ
251102②
幻想的~


朝食バイキングもたんまり食べて元気もりもり!
お部屋で休憩中、早速ランで楽しんでるちゃら家を盗撮(^m^)
251102③


さぁ、私たちもランで遊びましょ♪
251102④
エリカラねぇさん、本日も絶好調だって(*^。^*)



湯布院ガーデンホテルはチェックアウト(10時)後も、ランで遊んで良いそうです。



今回の合宿、お泊りでは参加出来なかったハニティンちゃんも合流だよ
251102⑤
はにえるちゃん


ティンクちゃん
251102⑥




みんな、思い思いに遊びます。
251102⑦
合宿チームで貸切状態!




今日も可愛いワンピの姉妹。 
251102⑧
おっ!花梨ちゃん、シッポ下がってないよ(*^^)v



りりちんは、のんびり芝生の上お散歩
251102⑨
コットン君が、めっちゃ嬉しそう。   シルク姉さん冷めてますね(^^;)



パパと遊ぶちゃらちゃん
251102⑩
体、震わせながら待ってますがね。
パパが持ってるのは、オモチャでもボールでもなく・・・(笑
これならだれにも取られないもんね♪  ビビリさんの知恵?




ママ達の井戸端会議
251102⑪
甘えんぼさん2ワン。ティンクちゃん抱っこを催促!   コットン君はパパの足元にピッタリ。




りり家とツーショット♪
251102⑫
ねね、ばっちりカメラ目線(*^^)v
りりちんといっぱい触れ合えて満足♪


花梨ちゃんはそろそろお疲れかな?
251102⑬




こちらのお嬢さんも
251102⑭




この後、飼い主達の記念撮影。
えっと、写真はコットンパパさんのブログで見てね。そのうちUPしてくれると思うので(^m^)



もうね、これ以上ない!ってくらい楽しかったよ。
これからのオフ会は泊りじゃないとね(^m^)



名残惜しいけど、次の合宿を約束してそれぞれ帰路に付きました。
251102⑮
チームさつま揚げ&鶏天の皆さん、楽しい時間をありがとう♪


お土産たんまり、頂いちゃった♪
251102⑯
帰って爆睡のねね。


合宿記事お付き合いいただき、ありがとうございました。
251102①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad