Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.10.19 Sat 06:00
昨日は私たち母子に、心あたたまる応援メッセージありがとうございます。
皮膚病にさえならなければ、本当はガッツリ骨が固まるまで
ギブス装着したいところですが、皮膚病の痛みは計り知れないものと思います。
なるたけ、ねねの痛みが少ない方法を選択していこうと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も、どすこいねねでお送りいたします。




ばあばが差し入れしてくれたコチラ


ザン!
251017②





ザザン!!
251017③
普段滅多に食べることない、グラム590円のお肉(*^_^*)
この程度で喜ぶ、貧乏舌(涙





そしてザザザン!!
251017④
やっぱりね・・・(^_^;)


ばあば曰く、半額になるまで粘ったけどならなかったわ!チッて(笑



だいたいね、牛肉自体・・最近食べてない気がする(T_T)
いつも鶏肉ばっかのねねさんにも、一番赤身の部分をお裾分け。




肉焼いてると、やって来たよ。
251017⑤
そうだよ~
ママがいつも食べる豚肉とも違うんだよ~




ねね、焼肉丼
251017⑥
かなり汁だく。
いつもとは違うニホイに、フライング気味にご飯に突進。




そして、完食後の雄叫び!!
251017⑦




実は、私4キレ食べただけで胸やけしちゃいました。
胃も老化中の私には、赤身のお肉で十分のようです。。。



お嬢さんは、まだまだ欲しいそうだけどね。
251017⑧






251017①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad