Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.10.10 Thu 06:00
ランの母様♪昨日の拍手コメからお返事してますので
お時間ある時見てくださいね





以前はね、ねねのお顔のサイズはゆで玉子2個分♪って公表してたの(^_^;)
お散歩でも、すれ違う人に良く「顔ちっちゃいね~」って言われてたのに・・




もうふもふ星人の今では、食パン1枚分です・・・いやカレーパンか?
251011②
もはや、丸ではなくなってるし・・・




後ろ姿も・・・
251011③
今から、朝稽古ですか?




で、やっとやっと全身カットしてもらいました。







251011④
えっと、ねねです。





一応毎日ブラッシングはしていたんですが
エリカラの首回り、前足はでっかい毛玉がいっぱい(涙




もう無理に、とかしたりしないで、バッサリいっちゃってください!ってお願いしようと思ったら
看護師さんも、ねねカットのシュミレーションをしていたようで
。全身は6ミリのバリカン
。前足に負担が掛からないよう、手短に済ませる
。お耳もお顔もかなり短めに!
・・・って、逆に言われました。。




もうオマカセします!でねねを預けました。
そして、公約(?)通り、気持ち良いほどバッサリと切ってくれました。
251011⑤



うそ!めっちゃ泣いたそうじゃん!
251011⑥




どすこい!の後ろ姿も、こんなにスッキリ♪
251011⑦




かなりお疲れのようで、全身撮れたのコレ1枚。
251011⑧
トイプーではなく、子ヤギ?
えりからも、随分大きくみえるね。。。。。。




そして、看護師さんが、「すみません」って謝るので何かと思ったら
251011⑨
何故か、○の所、1ミリで切っちまったそうです(笑



いいの♪いいの♪
怪我治療中のアイドルはオサレがどうとか言ってられないです。
美容院ではなく床屋に行った感じです(^^)



あ、言っておきますが、看護師さんの腕は確かなのよー
ねねの毛玉が凄過ぎただけ(汗



今度いつトリミングいけるか分からないので、すっきりさっぱりしてもらって良かった。

251011①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad