Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.09.06 Fri 06:00
みなさん、またまたご心配おかけしちゃってホントすみません。
あたたかい応援メッセージに勇気・元気・やる気(?)貰いました!!
まだ暫くは闘病日記が続きますが、これからもよろしくお願いします。




日曜夜の事。
この日は再再度のフル装備で、ちっとばかし凹んでたわたし。
ついついため息とか出ちゃってたのかも・・・(ダメ飼い主)




そんな私を見て、ねねの方が心配してくれてるようで仕方ありませんでした。


・・と言うのも
250906②
オモチャをいっぱい持って来てくれました。




普段ならガウガウ言いながら、おもちゃゴリ押ししてきますが
明らかに遊びの催促とは違う。




250906③
咥えて持って来ては、私の膝の上にポイって置いて行きます。




何個も何個も。。
しかも、一旦咥えたオモチャやめて、「やっぱこっちにしよ!」って感じで選んでる様にも見えたし。




挙句の果て
250906④
咥えにくいだろうにヨロヨロしながらオモチャ箱持って来たよ(^^;)




飼い主の事、いつも見てるワンコ
心の内を敏感に読みとってますよね。




一生懸命笑わせようとしてくれたのかな。
250906⑤




やっべぇー   母子逆転!  
250906①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad