Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.08.13 Tue 06:00
日曜日、北九州に行ってきました。
目的はコストコです(^m^)



でも、その前に。
せっかく小倉に行くなら、この子達に会わなくっちゃね♪
250813②
さっくん&さいさいくん



先月Sママンと会った時、ぶったまげるほどお土産もらっちゃって
今回ワイン好きのママンに、お薦めワインをどうしても渡したかったの。




なのに・・・またまた
250813④
マザーカートの、座席カバー(?)頂いちゃいました(汗
他にも、鑑札入れる可愛い小さなバックとか、ねねおやつとか・・・いっぱい・・


なんか、返ってごめんね(^^;)



朝9時過ぎにはママンの所に到着したのに
250813③
既に35度超えで、SSちゃんもこのお顔・・(+o+)



この日は午後から、さっくんのお誕生会でチーム焼きうどんさんでお祝いなんだって♪

そして本日がさっくんの8歳の誕生日です。O(≧▽≦)O
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママン達とお別れして向かった先は
250813⑤
こちらも1ヶ月ぶり。




息子も帰ってくるし、買い込みました。
250813⑥
果物たんまり♪



250813⑦
他にも、ペリエの炭酸水とかキッチンペーパーとか写真に収まらない位、買っちまいました。




その夜、ビール1缶で真っ赤になり口あけて寝てるスネ毛に、容赦ないお嬢さん。
250813⑧
往復ずっと運転してくれたから疲れたんだよ。って言っても分かるはずもなく
しばらく、オモチャぶん回して遊ぼう催促しておりました。





結局起きないすね毛に、愛想つかせて・・・・



・・・って
250813⑨
おまえさんも寝るんかいゞ( ̄∇ ̄;)



日中、散々寝てるだろうに
この日はねねも、早々に爆睡、
すね毛と同じくらい、口あけて寝てらっしゃいました。
250813⑩




250813①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad