Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.08.03 Sat 06:00
250803②
地元のブロ友yamaちゃんから、ねねに誕生日プレゼントが届きました。




とっても可愛いカフェマット♪
250803③
プードルのアップリケだ!
早く治って、カフェで使いたいね。



そして、これまた可愛いチャーム。
250803④
私の携帯番号入ってる!
この形で、勝手に食べ物と思いこんでるお嬢さん。
匂いで分からないのか?! 鼻を使いなさい!!


お散歩行けるようになったら使わせてもらいますね。
ありがとうございました(*^_^*)





そして、ねねのいいなずけ(だった)ラスティ君のママ(以下ラスマで)が遊びに来たよ。
250803⑤
これまた、ねねにプレゼント持って来てくれたの。  ありがとう。
最近我が家に来てくれる人は、アタチになんかくれる!って学習しちゃってるから
勝手に人のバッグに顔突っ込んで、早々にGET・・・。




他にも
250803⑥



そして、ラスマと引っ張りごっこ堪能。
250803⑦
ここまでは良かったんですよ・・・ここまでは。
ラスマがやって来て、それはもう大喜びで抱っこーーー♪って感じだったのに


↑ ラスマの腕をスンスンした途端・・ねね・・オエッーって(@_@;)
あ、ホントに吐いたんじゃなくて、オエツって言うのかしら(汗



なんでも、ラスマが家を出る時、ラスティ君がめっちゃ舐めたんだって。腕を・・。
それをねねが嗅いだら、ウエーッ(笑




ラスティ君人間で言うと54歳! 加齢臭にはまだ早いよね。
250803⑧
そして、それ以降ラスマの近くに行かなくなりました・・(T_T)



さて、そんなラスティ君からメールが来たよ
250803⑨
同じ日の夕方、すっきりトリミング行って来たんだって。
おおおーーー♪めっちゃ男前じゃん




が・・・


バックショットは見事なおかっぱ。。
250803⑩


このスタイル、ダックスちゃんの間で流行ってるのかな?
確か前回はザンギリだったけど・・。


その時の記事はこちら  →  

250803①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad