Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.07.27 Sat 06:00
ここ数カ月、ずっとギブス装着で、左腕をあまり使ってないねねさん。
お手手を使わないと、手首の骨も細くなってくるし、血行も悪くなるそうです。



なので、今は血行を良くするべく、左手に体重をかけた方がいいと言われてます。
血行が悪い状態だと、手術しても骨が付きにくいそうなので。




でも、ゲージ生活のねね。自由に動けるのはベッドの上だけ
250727②
歩くつっても知れてるし、この狭い場所で筋力付けるの難しいぞ。




前回(1回目の骨折)の時は、骨の付きも良かったって事もあり、ギブス外す前からお部屋フリーOKの
診断でした。
それがリハビリとなり、2ヶ月でギブス取れましたし、その後も普通に歩き、再骨折もありませんでした。



で、今のねねもゲージから出して少し歩かせても良いか?と獣医さんに相談してみたよ。
ギブスがずれないよう注意すれば、ゲージから出して遊ぶのはOK(*^^)v
250727④




そこで、おてんばねねさんがヒョイとソファーに上がったりしないよう
250727⑤
撤収いたしました。


ちゃぶ台しかない、貧乏臭いリビングになりました。



実家に「どんなのでも良いから、使わない座椅子あったら貸してー」って言ったら
250727⑥
コレが届きました。
えっと、このカバー(?)
私が中学の家庭科で作ったスモッグだ・・・



この週末新しい座椅子買いに行ってきます。。



250727①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad