Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.07.09 Tue 06:00
ねねちゃん、なにやらお届け物だよ♪
250709②
・・・って大人しいのもつかの間・・・





250709③
すぐに鼻息荒い、いつものねねに。





箱を開けると又箱が出て来たよー
250709④




ジャーン!!
250709⑤
宇和島名物ジャコ天!!




四国のセレブ、soraマミーさんからです。
めちゃくちゃ美味しそう♪
こりゃ~間違いなくビールが進むくんだわ!!




どー見ても、おまえさんのじゃないんだけどね・・・
250709⑥
スンスンキュンキュンが止まりません。こんな近くで近くで見せつける鬼ババゆっち(^^;)




そんなねねには申し訳ないんだけど

早速頂いちゃった(*^^)v
プリップリでうんま~♪
一人で食べちまおうかと思いましたが、週末実家にお裾分けして来ました。



soraマミーさんありがとうございました。
soraマミーさんは可愛い、母娘3ぷーちゃんの飼い主さんです。
これがまた、3ワン揃って美ワンなのー
そして、ブログではワンコ以上に美味しい物が登場しますの(*^。^*)
空腹時に遊びに行くのは要注意よ(笑

soraマミーさんのブログはこちら → 我が家の愛しい天使たち


250709①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad