Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.07.04 Thu 06:00
ギブス取れて、ねね抱っこ出来るようになったら
じいじが良くやって来ます。
250704②
先日買って貰ったハンチング帽・・毎回かぶってやって来ます。
似合うじゃん♪って褒めるとメッチャ笑顔になります。



そしてねねをちょっと抱っこすると、帰って行きます。
滞在時間は短いですが、しょっちゅうやってきます。



さて、ギブス外した日はずっと皮膚病の傷口舐めてましたが
翌日から、全く舐めなくなりました。




皮膚がめくれて痛々しかった傷口も、かさぶたになってます。
250704⑧
触っても、全然痛がりません。
ホント!ギブス外した途端、良くなってる(*^_^*)






そしてねねの左腕ですが。
250704③
まだ力入らないようで、右腕に頼ってる感じです。





250704④
ご飯の時も浮かしてるしね。




えっと・・分かりますかね・・(^^;)
250704⑤
手首がまだ固いので、肉球を下にして手を着く事が出来ません。
手の甲つけちゃってるよ(+o+)





リハビリと言っても、毎日の生活の中で少しずつ、手をついて慣れて行くしかないんですけどね。
あと、左の肉球のマッサージをして、刺激を与えております。


都会のワンコさんは、ワンコ専用のリハビリプールとかあるんでしょうけど
ねね地方にはそんな洒落たのないんでね(^^;)



まぁ2ヶ月もの長い間、手首固定されてたので固まってるのは仕方ないですね。
獣医さんからは1週間くらいしたら、自然と手をつくようになるし、
歩くようにもなるって言われてるので、気長に見守ろうと思います。




そして、良く寝ます。
250704⑥
ぐったりしてるように見えますが、食欲も旺盛で元気良いのでご安心を。




少々の物音では起きません。深い眠りです。
250704⑦
ギブス取れる前の数週間は、皮膚の痛み、痒みで眠りが浅かったんだろうな~。





250704①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad