Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.07.01 Mon 06:00
えっと、見た目みすぼらしい、うちの娘ですが
250701②
お陰さまで、ギブス取れました!!



土曜日病院に行って来たんですが、もうね、嬉しすぎてその夜は寝付けなかったよ(^^;)





前回病院で皮膚病の消毒してもらいましたが、それでも先週の水曜日あたりから
又臭くなりまして・・・(涙
私の食欲も減退するほど・・・。



で、そんな事も獣医さんに話したら、骨もくっ付いてるし今日でギブス外そう!って
ずっとずっと待ち望んでた言葉が聞けましたーーーー\(~o~)/




皮膚病部分を洗ってもらい、お薬も付けてもらいました。



エリカラ外したとたん、
250701③
今こそお薬付けたのに、舐める舐める(+o+)

獣医さんは、舐めても構わないよ。
この2ヶ月間ずっと我慢してたから、思う存分好きなだけ舐めると良いよって(^^)





で、遠慮なく!って感じで
250701④




家に着いても
250701⑤
す・・すごい態勢でしょ
もう、どこが前か後ろか分かんないよ。




3時間くらい舐め続けてたよ。





抗生剤も出ました。
250701⑥
皮膚病は、すぐ治るとの事です。





土曜の夜。
250701⑦
久しぶりの抱っこー。





ねねも嬉しいね。
250701⑧
ねねの、こんな表情久しぶりに見ました(涙



これまで、沢山の方々に励まして頂きながら、2ヶ月間を乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

救急で見てもらった病院では、手術しかないと言われましたが
今回も手術せずに治してくださった獣医さんにも感謝です。
沢山の方に支えてもらいました。



まだ、再骨折のリスクあるので、1週間はゲージINの生活です。
それでも、色々装着してた物がなくなり、ねねの気分もすっきりだと思います。



お散歩行けるようになるには、まだまだ時間かかりますが
焦らず、一歩一歩完治に向けて頑張ります。



250701①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad