Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.07.03 Wed 06:00
ねねのギブス外れた記事先になっちゃって、今頃?って感じですが
さて、かれこれ10日前のお話です。


朝からワクワクの日♪
mayuさんのお宅に集合だよ!



この日はチーム鶏天ケーキバイキング~
ほら、わがチームにはパティシエ(mayuさん)がいるもんでね(*^^)v
mayuさん手作りのスイーツを思う存分食べられるなんて夢の様なイベントだわ!!




パティシエ見習いの私も、数品作って持参しました。
250702②
甘いの食べると辛いの食べたくなるからね、唐揚げ(^m^)




参加メンバーの紹介だよ
250702③



250702④



250702⑤
私たちが写真撮り合ってる向こうで、もくもくと働くパティシエ。



この日はハニエル&ティンクちゃんはトリミング、らびちゃんとねねはお留守番ちゅー事で
chiharuさんと私は母のみで参加




そして、ジャーン
250702⑥



mayuさんいったい何品作ったのーーー?
250702⑦
どれもとっても美味しそう♪




テーブルに乗り切れないよ
250702⑧
mayuさんのお母さん作の炊き込みご飯や、chiharuさん作のベーグルサンドまであって
こりゃ~ランチバイキングだな(^u^)



いっただきま~す
250702⑨
いつの間にやら、りんちゃんがお膝に(笑)
そして、唐揚げを見つめる熱視線!!




chiharuさんと私の間でまったりの琴ちゃん。
250702⑩

ご飯中、みんなくれくれ言わずホントお利口ちゃん。(ねね連れてけないわね・・)



わんこさん達はオモチャターイム
250702⑪
りん琴ちゃんも、いっぱいオモチャ持ってるね~




250702⑫
オモチャ大好きの琴ちゃん&ちゃらちゃん! オモチャ箱から離れないよ(^m^)




たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、めちゃくちゃ楽しい時間でした。
みなさんにお土産いただいちゃった
250702⑬
ありがとう~。
是非第2弾を熱望します!!




ニヤニヤ帰宅すると
250702⑭
お嬢さん、ふてくされてました・・・。  す・・すまん





250702①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad