Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.28 Fri 06:00
ねねさん
250629②
力強いお顔ですね。


先日2ヶ月ぶりにねね抱っこしましたーって記事書きましたが
それ以来、ねねの催促ハンパない!!




250629③
わんこって自分に都合良い事は、ほんとすぐに学習しちゃいますね(^^;)






250629④
あけろあけろとガチャガチャうっさい(;一_一)





得意のゲージからお顔メリメリ!と合わせて、左腕ガンガンさせて抱っこの催促してます。


皮膚の痒みは多少あるらしく、たまにエリカラ舐めてますが
痛みは全くのようで、ゲージをガンガン(+o+)




今回交換してもらったギブスは緩めに装着してるそうで
もしかしたらスポって抜ける事あるかもしれないけど
その時は、そのままにしといていいからって獣医さんに言われてます。




・・・・って事は、ギブスに頼らなくて良くなったって事よね。
まぁ今のところ、抜けるほど激しく動いてないので大丈夫です





さて、ねねを抱っこしたのよ♪って写メ付きで、じいじにメールしたらば



250629⑤
ねねに、なりかわってお礼の返事がきました。




後半は句読点等なく、読みにくいと思いますので要約いたしますと


じいじは体の割に頭が大きく、なかなかサイズの合う帽子がありませんの。
そこで、ピッタリサイズの帽子をジャスコで(しかも半額)買ってもらい
かなり嬉しかった模様です。

毛糸の帽子が出て来たとは、以前東京土産にあげた帽子をなくしてしまったらしく
私からチクチク怒られておりました。 
それが、どこからか出て来たみたい(^m^)


ねねの回復を誰よりも喜んでるじいじ♪
帽子購入の相乗効果で、笑みが止まらないらしく
ばあばから、気色悪い!とメールきました(汗





250629①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad