Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.25 Tue 06:00
励ましのコメント、たくさんいただきました。
ねねちゃんもう少しの辛抱だよ! 良く頑張ったね!偉いよ!などなど
骨強化になるクッキーを紹介してくださったり
本当にたくさんの応援メッセージにジーンと胸があつくなりました。
メッセージ、ねねにもひとつひとつ読んで聞かせました(^^)

心より御礼申し上げます。



250627②
もうクッサーじゃないね♪




ねねの皮膚病、ご心配おかけしました。
消毒してお薬塗ってもらったら、嘘のように臭いもなくなり
250627③
こんな風に、お手手をつくようになりました。



ねねの皮膚病は、健康な個体に一時的な外力が加わって形成される突発性なものなので
その負荷が除去されれば速やかに治癒が得られるものです。
獣医さんからも、その事は聞いていたのですが、やはりねねを見てると可哀そうでね。
骨の再生が安定してきたので、皮膚の治療も出来本当に良かったです。




それにしても、ワンコの回復力ってすごいな。
250627④
今まで、左腕全く使わなかったけど、手・・乗っけてきたよ(^_^;)




もうひと踏ん張り!
250627⑤
えっと、お顔わかりますかね・・・(汗




お顔もっさーだけど、
250627⑥
小粒なお目目は、やる気!元気!でいっぱいです♪





250627①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad