Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.27 Thu 06:00
つめつめネイルさん、お返事してますのでお時間ある時見てくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お届けものでーす!!
250626②



自分の!って信じて疑わないお嬢さん。
250626③




袋開けてる側で、だれよりも鼻息荒いお嬢さん。
250626④
ドラムロールの音と共に、ねねの鼓動も高なるよ♪




開いた瞬間
250626⑤
こりゃー!(--〆)





引きこもりねねに、贈り物ichimiさんからでした。
250626⑦
ホントはタペストリーなんですが、ねねちゃんチッサイからマットで使ってね♪て。
しかも、コレ手作り♪
裏表、とっても鮮やかで元気出るー\(~o~)/



ichimiさん、パッチワークの先生で、教室も開いてるんだよ。
250626⑧
すごい!一針一針、細かい作業だわ~



そして、こちらも。
250626⑨
お店のみたい!
これまた裏地まで可愛くって大感激!!
雑巾くらいしか縫えない私には、神様の様なichimiさん
さすがです!すごいです!



私がキルトに大感激してる横で、お嬢さんは別のものが気になる様子。

食べ物への執着がすごいねね
250626⑥
見つけるの早っ!!



ねねと私にもウマウマが♪
250626⑩
嬉しいっ(*^。^*)





250626⑪
こ・・・恐いよ!
絶対見えてないよね(笑




先ずは、ちゃんと御礼を言いましょうね。
250626⑫
こんなに沢山、ありがとうございました。


お出掛け出来るようになったら、マット使わせていただきます。
お外で使うの勿体ないから、室内用としてだわね♪
早くカフェ行きたいな(*^_^*)




ichimiさんのブログでは沢山のパッチワークが紹介されてますよ
そしてねねと同じニホイがする、ビビリのレオン君のママでもあります。
お散歩拒否ってるレオン君がとっても可愛いの(^m^)



ichimiさんのブログはこちら↓ 
クーちゃんママのほっと一息ティータイム




250626⑬




250626①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad