Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.24 Mon 06:00
昨日はイジイジ泣きごと言っちまってすみません。
またまた沢山の励ましのコメント&メールいただきありがとうございます。
私たち母娘、みなさんに支えられてるって改めて感謝しております。



病院に連れて行ってきました。



ドットエリカラから、病院仕様に変えたとたん
250625②
いやいや・・・おまえさんがメインなんだよ(汗




じいじとばあばがお迎えに来てくれたんですけどね
待ってる間ずっと泣きっぱなし。

しまった!!  エリカラ交換早すぎた(+o+)





ねねさん、久しぶりに風を感じたよ♪
250625③
でも、心ここにあらず・・・・ ドキ ドキ ドキ



昨日の泣きごと・・・病院でも言いました。
ずっと痒がってるし、可哀そうだ!なんとかしてくれ!と。



獣医さんも、お手手クッサーがちとひどいので
とりあえず汚れてるテープ部分を交換しとこうって処置を始めてくれました。




ねねは手術してないので骨が固まるまでは、ちょっとの衝撃で再骨折してしまう。
骨の再生が最優先でした。



が、肘のテープ外した途端、もっとすごい悪臭が!!
獣医さんも、これはひどいなって、急きょギブス交換となりました(喜



ギブスの中のガーゼやら綿が毛や皮膚にひっついて、取る時は大泣き。
バリカンで毛を剃りながら、慎重にガーゼを外してみると
看護師さんも目を逸らすほど、皮膚が化膿してました(涙



消毒して、(これがまた痛いんだよね)薬付けてもらったよ♪
先週末はここまでひどくなかったんですが、梅雨時期で一気に悪化が進んだ感じ。
良く我慢してたねって、うちら一家でウルウル(じいじ・ばあば・私)




そして、いつものようにレントゲン
獣医さん曰く、骨はもうくっ付いてるようだ。
ただ、まだ丈夫な骨ではないので、あと1週間か2週間はギブス着用です。



その後は、狭い場所からフリーにして、少しずつリハビリしていくそうです。




ねね!!  あと少しだよ!!
完治までは、まだまだかかりそうですが、ゴールが見えて来たのでホッとしました。




診察室から出ると、待合室にいた方達からパチパチ拍手が(@_@)
ばあばが、ねねの事1から10まで熱弁してたらしい。(じいじ談)



帰りの車
250625④
心臓ドキドキは治まってました(*^_^*)



週末から、泣いたり笑ったり忙しくって・・なんかすみません(^_^;)


250625①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad