Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.23 Sun 06:00
ねねの近くに行くと・・・かなり臭いです。

250624⑥
う・・うん。  それもあるんだけどね・・・




ニホイの元はこちら
250624②
肘の皮膚病が悪化してるようで、中から汁(?)が出て来ちゃって・・





ギブス巻いてるテープの根元、変色してるの分かりますかね?
250624③
まわりの毛もガビガビでギブスに張り付いてる(涙




一時、痒いの治まってたようで、舐める素振り見せなくなってたんですが
先週から、頻繁になってきました。
250624④



舐め方もかなり激しいです。


後ろ足カミカミしてみるけど、痒みは取れないよね(汗





先日夜中目が覚め、ふとねねを見ると一生懸命エリカラ舐めてました。
人間の子なら「ママ痒いよーー」って泣いて訴えるのに
ねね、夜中一人で痒み&痛みと戦ってる(T_T)


なんだかもう、切なくてね。。。
代われるものなら代わってあげたい。




2ヶ月間、長靴履きっぱなしの状態だもんね。



酷い子は、ご飯食べなくなるって獣医さん言ってましたが
ねねは相変わらず3秒飯なのが救いかな(^_^;)

泣きごと言ってすみません。


250624①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪


Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad