Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.10 Mon 06:00
土曜日、検診でした。
250610②
夫に抱っこされ連行。




不気味写真ですが載せちゃお。
250610③
これ見て、あらら・・・大丈夫なの?と思われたかもしれません。
元々少しずれた状態で固定だったので、獣医さんはそこまで気にしなくて良いとの事。




分かりにくいですが、写真比べてみますね。
こちら5月12日のレントゲン
250610④
矢印の部分、折れた骨と上の太い骨の境目が黒いの分かりますかね?





で、こちらが6月8日のレントゲン
250610⑤
境目がうっすらと分からなくなってるでしょ?
骨同士がくっついてきてるとの事\(~o~)/



こうやって、目で見て分かるようになると私も嬉しいです♪





そして今回
250610⑥
矢印部分(手の甲)も皮膚病で少し腫れてたようでした。




なので、1/3までテープを剥がして消毒。
少しだけ空気の入れ替えして貰えたね
250610⑦
化膿してたらしく、テープ剥がす時は、ギャン泣き(T_T)




肘の皮膚病は相変わらずですが、まだまだ安心できない(再骨折)のでギブス交換は出来ませんでした。


この日は夫も一緒だったので獣医さんとじっくり話が出来ました。
8週間はガッチリ固定。ただ回復がスローペースなので
6月末、もしくは7月第1週末に、ギブスを外してみましょうとの事でした。



あと1ヶ月か・・・

まだまだ先は長いけど、一つの目安が出来たので気持ち的にはちょっと楽かな(*^_^*)




診察終わってホッとしてるねね。
テープも新しくなって良かったね(ちょっと臭かったので・・・)
250610⑧

いつも健診の度に、落ち込んでたけど今回は道が見えた感じがして、ちょっと嬉しかったな。
久しぶりねね抱っこ出来たのも嬉しい♩
抱っこしたらすぐにもたれ掛かって来たよ(≧∇≦)



さて、今週も頑張ろうー☆

250610①  ランキングに参加しています。

※4ぷー飼いさん、昨日の拍手コメからお返事してます♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad