Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.06.02 Sun 06:00
御存じ、ゲージ引きこもり中のお嬢さん。
250602②
この狭い空間だとブラッシングとか、モロモロのお手入れが上手く出来ません。。





骨折前、やっと前足以外はお利口にブラッシングさせてくれるようになってたのに
最近またもやイヤイヤが始まりました。
つか、前足以外もイヤイヤ(涙




お顔のお手入れも
250602③
コットン見ただけで後ずさり(;一_一)




そして顔が引きつる・・・
250602④
この時、ゴクリって生唾飲む音きこえました(汗





そしてイヤイヤ(T_T)
250602⑤




涙と目やにと固まってエライ事になってるんでしょ!
綺麗にしないと、ますますお顔クッサーですよ!!



無理やりすると
ギブスのお手手で抵抗 → ギブスと肘がすれる → ギャン鳴き
このループなので私も恐る恐るでございます。





何とかお手入れ済ませると
250602⑥
この態度(--〆)




ブラッシングしてもこのありさま・・・
250602⑦




250602①  ランキングに参加しています。
本日コメント欄あけてます♪

No title
ゆっちさんおはようございます♪
先日はご丁寧にコメント頂きありがとうございました(*^_^*)
ブログの冒頭に自分の名前があってビックリ!!
嬉しすぎて感激しました(T_T)

ねねちゃんお手入れイヤイヤしちゃうんですね。
我が家のメリも前足はとっても嫌がるので大変です。。。
毎日ねねちゃんとゆっちさんの愛情あふれるブログが大好きです♪
お洋服やグッズも参考にしています♪

しばらく闘病生活ですが応援しています☆
頑張ってください!!

p.sご実家のお父様(じいじ)のお茶目な記事がとっても微笑ましくて隠れファンです(笑)
From:ななはち URL 2013.06.02. Sun 08:13 [Edit]
No title
ねねちゃんもお手入れ嫌がるのね。
レオンも同じだよ。私が道具持っただけで慌てて逃げてくの。
で捕まえられると嫌々ながらもやらせるけど
終わると思いっきり体ブルブルッと邪気払うみたいにしてます(笑)
骨折からもう1カ月ですね。
闘病生活が長くなって、ねねちゃんもゆっちさんも大変だけど、もうひと頑張り
治ったらいっぱい楽しいことが待ってるからファイトです!!応援してるからね。
From:ichimi URL 2013.06.02. Sun 11:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.06.02. Sun 14:37 [Edit]
No title
嫌がるの無理矢理すると
骨折部分が心配ですし
でもできる範囲でお手入れしないと
毛玉が出来て皮膚病とか起こすと大変だし
ゆっちさんも大変ですね
あと少し もうすぐです
頑張れねねちゃん ゆっちさん
From:もも&あずきまま URL 2013.06.02. Sun 20:09 [Edit]
No title
ショーンです
ねねちゃんも思い通りにならず
イライラがつのってるんでしょうね
ゆっちさんもホントに大変ですね
心が折れませんように
明るい記事で救われてます
From:トイプードルのふぅ URL 2013.06.02. Sun 21:00 [Edit]
No title
ギャン泣きされちゃうと
へこたれちゃいますよね
ふだんのお手入れもしなくちゃーと思いつつ
ため息でちゃう(涙)
でも、頑張ってるゆっちさんエライ!!
ねねちゃんも辛いけどーママも辛いから
もうちょっと辛抱してね〜
早くよくなりますよーに♪
From:おやまのこじか URL 2013.06.02. Sun 21:06 [Edit]
通りすがりの者にいつもお返事
ありがとうございます。

暑くてクサクサ度が上がる季節ですね。
うちの4ぷーは骨折はしたことないけど、相性悪い子がいて、
怪我で病院のお世話になることはしょっちゅうです。
てか、パパわんこ12歳は心臓が悪くて、2週間に1度の常連さん状態なんですが(-_-;)

早く治ること応援しながら、
表情豊かなねねちゃんの姿を見守っています。
P.S.ねねちゃんのマリンなベッドうちもおそろいなんです。
なんか、勝手に親近感(^.^)
From:4ぷー飼い URL 2013.06.02. Sun 21:37 [Edit]
4ぷー飼いさんへ♩
多頭飼いに憧れる私には4ぷーなんて夢のようです(o^^o)
人間の子みたく、きょうだい喧嘩しちゃうんですね。
あ、怪我はちょっと困りますよね(^_^;)
パパわんこさんは、病院嫌がりませんか?
ねねみたく大騒ぎしないかな(汗
ベッド一緒にですか(≧∇≦)クール素材で冷んやりですよね♩
From:ゆっち URL 2013.06.02. Sun 21:44 [Edit]
No title
わかります、きれいにしてあげたいけど、泣かれるとこっちも 泣きたくなる。ヨヨヨ〜あと少しです。
辛いとき壊れそうなときはすずmama地方にヘルプミー叫んで!
飛んで行って一緒に泣きますよ。
From:すずmama URL 2013.06.02. Sun 23:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.06.02. Sun 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad