Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.25 Sat 06:00
先日、お友達のラスティママとランチ行ってきました。
ラスティ君とは、ねねより6つ年上のおじ様ボーイフレンド♪
過去のラスティ君出演ブログはコチラ →       



我が家からそう遠くないんですけど、普段全然行く事のない大分市戸次(へつぎって読むよ)
こちらには、大分市指定有形文化財の酒造蔵があります。
街並みが大正時代にタイムスリップしたかのようで、カフェとか、ギャラリーとか
雑貨屋とか、和菓子屋とか色んなお店もあるんです。



行ってみたかったカフェに♪
250526②





桃花流水
250526③
元、蔵だったからか天井めっちゃ高い!
元気が出る発酵ゴボウ弁当が大人気ですが、要予約だったので
私たちは阿蘇産山産赤牛のハンバーグ定食を。
250526④
パンはゴボウパンだよ。ゴボウの風味がして美味しかったです。



お店を後にして、ラスティ君のお家にお邪魔しました。
250526⑤
えっと、ラスティ君、日中はお外でお留守番なんだって(^_^;)
人の気配すると、中にいれてーーーーって(^^)





250526⑥
ラスティ君、9歳だったかな?久しぶりに会ったら白髪が増えててびっくり。
人間で言うと50チョイ過ぎってとこかしら?



でも、男前っぷりは変わらないよ♪
250526⑦
あ・・あのぉ   ラスティ君のブツがあまりにも大きく床に付きそうだったので
自粛させていただきました。

ラスティ君、正面からみるとこんなに可愛いのにね・・・・




後ろは
250526⑧
コレ・・・なんて注文したんだろ?




ラスティママもお迎えに行ってびっくりしたんだって(笑
250526⑨
ざ・・斬新なヘアースタイルだね(^^;)




<おまけの動画>




250526①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad