Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.11 Sat 06:00
mayuさんが陣中見舞いに来てくれました。
GW引きこもりのゆっち&ねねを不憫に思って、長崎のお土産も(涙
250511②
う・・嬉しすぎるーーーー



写真撮ってると
250511③
気になる!気になる!(^m^)





250511④
顔・・凄い事になってるけど・・・・・  それって見えてるのかい??



そして、昨日はちゃらママさんが、お魚持って来てくれたよー♪
写真撮り損なったけど、久しぶりにちゃらちゃんにも会えました。
シャンプーしたててで、ほわほわ可愛かった~



もうね、切るばっかりに調理しててくれたの。
250511⑩
ヒラマサのつまは大根。ボラは玉ねぎが美味しいって教えてもらったので早速。
新鮮!ぶりぶりで超~うまでした。




mayuさん ちゃらママさんありがとね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引きこもり母娘。
お散歩も行けないし、休みの日も家でまったりなので時間がたーーっぷりあります。


6月早々健康診断もあるし、運動不足解消にコレ始めちゃったよ。
250511⑤




これね、歌のパーツに分けてダンスを何度も繰り返して教えてくれます。
物覚えの悪い私でも、何とかかんとか付いていってます。
SAMと一緒に、20分も練習したら汗だくになっちゃうよ。
250511⑥




ゲージ前で踊る私見て。。。。
250511⑦
この冷やかなお顔(汗
す・・すまんね・・・




そしてもうひとつ
250511⑧
美脚だけでなく、美文字も目指します!




250511⑨
オホホホホ




250511①  ランキングに参加しています。
いつもメッセージありがとうございます。
週末はコメントOPENしますね。


No title
今日は早起きしたから1番乗りかな?
ねねちゃん、退屈そうでかわいそうだけど
骨がちゃんとくっつくように、今は辛抱だね。
見守るゆっちさんも切ないよね~。
美脚に美文字、どちらも憧れるわ。
でも私3日坊主も難しくって・・・(涙)
効果あったら教えてね。一応、挑戦してみるから(笑)
From:ichimi URL 2013.05.11. Sat 06:56 [Edit]
あっ、コメント開いてた(^ ^)
ねねちゃん、自由がきかなくて退屈だよね、、、
家に閉じこもりっきりじゃ、
ゆっちさんも運動会不足になっちゃうもんね。
軽いダンスなら気晴らしにもなるしいいよね(^O^)/
外出できるようになるまで
しばしの辛抱だよ、ねねちゃん。
From:ココ URL 2013.05.11. Sat 09:09 [Edit]
No title
えらいなぁ
自分磨き
私全然だぁ(´;ω;`)
ねねちゃん、まだまだ不住だけど
頑張れ~~~
From:Sママン♪ URL 2013.05.11. Sat 09:42 [Edit]
No title
ねねちゃん、調子はいかが?
ケージ暮らしも退屈&大変だろうけど、
もちょっとの間がんばろうねー!!

ゆっちさんは本当にスゴイ~
運動不足解消、そう思ってても… 普通はなかなかね^m^;
やっぱり女子力が高いわー!!
mayuさんのお土産の長崎のお菓子、
それむちゃウマですよね♪
長崎帰りは、私も絶対に買います~ 
From:★すももママ★ URL 2013.05.11. Sat 11:12 [Edit]
No title
ねねちゃんゲージ生活頑張ってますね~
もう暫くの辛抱だよね頑張ってね
ムリをしてやり直しになったら大変だもんね!

ゆっちさんもえらいな~
色々頑張ってますね~
綺麗な字憧れるな~私もね・・仕事中
PCでダウンロードした練習帖で時々してるけど
一向に上手になりませ~ん
仕事中だからかしら・・(;^ω^)

美味しそうなおみやげやお刺身あるけど
SAMがあるから平気だね~
From:ちぇりんこ URL 2013.05.11. Sat 12:30 [Edit]
No title
ゲージイン生活、 私もすずもひきこもりになってます。
このDVD私も欲しいです。でも横で踊ってたら、たぶんうちのビビりワンコは吠えそうです。獣医さんからは、出来るだけ抱っこしてあげてくださいと言われて、抱っこマシーンと化してる私です。ねねちゃんお大事にしてくださいね。
From:すずmama URL 2013.05.11. Sat 16:13 [Edit]
No title
ショーンです
お友だちのお見舞い、うれしいですね
しかも美味しいし・・・
ねねちゃん、ケージの中からあれやこれや
ゆっちさんの様子を伺うのに忙しそう♪
From:トイプードルのふぅ URL 2013.05.11. Sat 22:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad