Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.10 Fri 06:00
ゲージ生活当初は、出せ!出せ!コールでうっさいお嬢でしたが
1週間も過ぎた頃から、自分の置かれてる状況が分かったのか?
はたまた、諦めたのか?急に静かになりました。




立ちあがって、開けろーーーーってドアをガチャガチャすることもなく
じっと横になって、目だけキョロキョロ動かしてます。
250510②



静かになればなったで、あれ?どした?と心配になる私。
ちょっと元気がないようにも見えるんですが
食欲旺盛、相変わらずの3秒飯なので、体の痛みはないと思われます。
250510③




オモチャあげても遊ばないし、だからといってゲージから出せないし・・・・
何か、興味をしめす物はないものか?・・少ない私の脳みそフル回転で考えましたよ。



で、考え付いたのがコレ
題して、食べて遊んで退屈しませんグッズ(まんま・・・)
250510④
長細い布(夫のTシャツをカット)を三つ編みにして、編みこんだ部分にオヤツ入れるだけ。
(矢印部分にオヤツねじ込んでます)




以前から使ってるタオル歯磨き!とも思いましたが
アレだと、お手手使わないと無理だし、狭いゲージではぶん回せない。



で、コレをゲージに結び付けてみたよ。

250510⑤
ねね、食いついた!




250510⑥
7~8分は間がもったかな(^^;)
仕事行く前や、夜、退屈そうなお顔した時このグッズ登場してます。



とりあえず、喜んでくれた良かった(*^^)v



250510①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメor↓のコメント欄からお気軽にどうぞ。
こちら

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad