Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.09 Thu 06:00
骨折から1週間経ったGW最後の日、病院に行ってきました。
今回、ねじれて骨折していたこともあって、前回の骨折時のようにぴったりくっつける事は
難しかったようです。
それでも、骨が再生されれば問題ないそうです。


今回のレントゲンで、くっ付けた骨が少し内側にずれて来てるとの事。
骨の再生は見られるものの、固定器具を付け変えるのは、再骨折を招きかねないので
しばらくこの状態でいましょう。
骨折すると必ず皮膚病になるけど(前回も、毛がずる剥けになりました)
3週間は器具はそのまま。。。
すでに、ちょっと痒いみたいで左腕舐める素振り見せます。
届かないのでエリカラ一生懸命舐めてますが・・・(汗


なんか、以前の骨折の時より大変だな(^^;)




この1週間、私と夫、チームすね毛達が揃ってリビングにいると、ねねヤキモチ焼いて
ずっと出せ出せ文句言ってました。



私がキッチンに立ってると
250509②
見えないけど、キッチンの方みて切ない声。





250509③
気になって仕方ない(^_^;)




腕の痛みがないせいか、元気いっぱいでゲージの中をうろうろ
250509④

あまりうるさいとご近所に迷惑かかるな~と思い抱っこしたり。。。



こんな調子だったので、骨・・ちょいとズレちゃったんですね。
更にテープぐーるぐる(T_T)
250509⑤



ママと二人っきりの生活に戻ったしね、心を鬼にしなきゃ!
しばらくゲージから出せないけど、我慢してね。
250509⑥
・・・って言ってる側からこの表情・・・(T_T)
出せオーラがハンパない!


250509①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメor↓のコメント欄からお気軽にどうぞ。
こちら

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad