Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.05 Sun 06:00
昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
ブログをお持ちでない方、昨日のコメント欄からお返事してますので
お時間ある時見てくださいね。
ブログお持ちの方、昨日、今日とで訪問させていただきますね。




当ブログの、3年前の骨折記事を見てみました。
あの時はまだ生後5ヶ月。
横になって寝る事が出来ず、2~3日はくまのプーさん座りでウトウトしてる感じでした。
250505②
ゲージの中でじっと座ってお利口に過ごしてたようです。



今回は、慣れたもんで
250505③
上手い事、寝てる(*^。^*)




でもね、最近ゲージに入れる事なかったので
250505④
家政婦は見た状態。



この顔・・・(^^;)
250505⑤
隙間から覗いてピーピー



しっかり文句いってます。




ゲージで寝かせた最初の夜は、一晩中キュンキュン鳴いて、私も一睡もできなかった。


たまりかね、朝5時半にねねを抱っこすると
250505⑥
即行、死んだように寝てしまいました。  


結構大きな寝息です。




ずっと一緒に寝てたもんね。淋しかったね。
でも、これからの闘病生活基本ゲージINですからね!甘やかす訳には行きませんのよ!


2日目以降は、朝5時過ぎまで静かに寝てれてます。
5時過ぎに必ずキュンって鳴くけど、無視してたら又寝てるみたい(^_^.)


ねねの目標!朝7時まで寝る事!
250505①

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad