Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.04 Sat 06:00
昨日はねねとゆっちに、心温まる応援メッセージありがとうございました。
ホントにホントに沢山の方からコメント&メール頂きました。
個別にお返事出来ず申し訳ありませんが、すべて感激しながら読ませていただきました。
心より御礼申し上げます。


さて、ねねの骨折の状況をお知らせしますね。



4/29 ワンコの撮影会参加の為、湯布院にお出掛けしてました。
そこでアクシデントにあい、パニックの私。
休日のため、開いてる病院も見つかりません。
掛かり付けの病院に電話するも休診。
撮影会に参加されている方々が、病院を探してくださり、別府市にある動物病院に救急で飛び込みました。


初見:関節に近い所を骨折しているため、プレートを入れるもどこまで入れるのかが難しいところ。
   でも、手術しかないとの判断でした。
   このまま病院に預けて翌日以降手術、1週間の入院と言われました。。

とりあえず、この日は1泊、入院させてもらうことに。


その間夫が、掛かり付けの獣医さんの携帯に直接電話かけてくれて(同級生なので)
やっと連絡がとれました。



事情を話すと、手術しないで治せるとの事。(ねねは全身麻酔すると不整脈でるので、避けたい)
なので、翌日救急の病院にお迎えに行き、そのまま掛かり付け医に向かいました。
250502③
救急で見てくださった先生もとても親切で、ガッチリ応急処置、その他の検査をしてくださいました。




再度レントゲンを撮ると
250502④
手首の関節部分の内側にも骨折が見られるとの事。(矢印部分)
・・・つことは、2ヶ所の骨折(T_T)
しかもその下(ポキッと折れてる部分)は、ねじれて骨折しているので、
それを引っ張りながら元に戻しつつ、固定器を当てる・・・ねねも尋常でない痛みと戦います。





声にならない叫び声をあげ、私も涙が止まりませんでした。
250502⑤
1時間近くかかった処置後、放心状態のねね。
良く頑張ったね(涙



それにしちゃ~ 一気に老けたね(^^;)
250502⑥




さて、久しぶりに闘病生活です。ゲージも骨折仕様に。
250502⑦




GWは、まったりゆっくりお家でのんびり♪
250502①  ランキングに参加しています。


No title
治療の過程を聞くだけで
胸がしめつけられるよう。。
処置をしてる間もゆっちさんきっと辛かっただろうね。
これからが色々大変だね。
頑張れねねちゃん。頑張れゆっちさん。
頑張る2人につくばからパワー送るからね!
From:あずマ URL 2013.05.04. Sat 07:54 [Edit]
No title
わんこもセカンドオピニオンは大事!
かかりつけの病院での手術なしで治せる
という言葉には救われましたね。
ねねちゃんもゆっちさんも辛いでしょうが
頑張ってください。元気玉送ります!!!
GWは、安静にゆっくり過ごしてね♪
From:momo URL 2013.05.04. Sat 08:00 [Edit]
ねねちゃん&ゆっちさんの大ファンです。
ねねちゃんの姿にただビックリしました。
ゆっちさんには沢山素敵なお友達がいるんですね。

ねねちゃん治療ガンバって偉いですね。
ゆっちさんもとても辛かったですね。
一日も早く治るように、応援しています。
From:☆りんご☆ URL 2013.05.04. Sat 08:38 [Edit]
No title
そんなことがあったのですね。
大変なできお事でしたね。

我が家のTeddyも過去に大腿骨骨頭切除手術をしました。その後が大変で、歩くことを嫌がりました。でも、リハビリにプールに1年くらい通い、外見上はまったく問題なく解決しています。

とにかく、手術後に、まだまだ様々な手当てが必要で、大変かと思いますが、どうぞお大事にしてください。
From:Bear & Teddy Papa URL 2013.05.04. Sat 08:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.04. Sat 08:59 [Edit]
No title
ねねちゃん、小さな体でよく頑張ったね。
聞いただけで痛そうで涙がでちゃうよ。
ゆっちさんがパニックになるのがわかる。
でも手術じゃなくて治療できたのはよかったね。
3週間絶対安静って大変だけど、また大好きなボール遊びが出来るようにガンバロー!!
ゆっちさんも辛いと思うけど頑張ってね!!
From:ichimi URL 2013.05.04. Sat 09:07 [Edit]
No title
ゆっちさん、ねねちゃん苦しかったですね。
手術しないで何とかできて本当に本当にホッとしました。
処置中、ゆっちさんの気持ち思うと涙でちゃいました。
ねねちゃん、痛かったですょうね。
でもよく頑張ったね、ねねちゃん。
完治するまで、大変だろうけどゆっちさん気をおとさずに頑張ってね!
From:キャンディまま URL 2013.05.04. Sat 09:12 [Edit]
No title
ねねちゃんよく頑張ったね
ねねちゃんはえらいね
ゆっちさんもねねちゃん見てるの辛かったでしょう
ゆっちさんの気持ちとねねちゃんの痛みを思うと涙が・・・
まだまだ大変な日々が続くでしょうが
信頼できる先生に見てもらって処置してもらったんだから
よくなって大好きなボール遊びができるようになります
その日が早くきますように応援してます
From:もも&あずきまま URL 2013.05.04. Sat 09:30 [Edit]
No title
今 旅先からねねちゃんのことを見てビックリ!!
大変でしたねー!
ねねちゃん 小さいからだで可哀想
病院でも頑張ったね
ゆっちさんも頑張ったー 気持ちわかります
これからしばらく大変だけど 頑張ってね
こちらから応援してるよ!!
From:サラノアママ URL 2013.05.04. Sat 10:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.04. Sat 10:12 [Edit]
ブログ見てびっくりしました。
ゆっちさん、これから大変と思いますが頑張ってください。
ねねちゃんが早く良くなるように、応援しています。
From:ここあ129 URL 2013.05.04. Sat 11:03 [Edit]
No title
はじめまして。
うちもトイプー飼っておりまして、
ブログを見るのを楽しみにしていたものです。

今回は大変なことになっていて驚きました。
読むだけでも、めちゃくちゃ痛そうで
ねねちゃんの頑張った様子が伝わってきます。
順調に回復されることを願っています。

私は京都在住なので、ねねちゃんの関西進出も
楽しみにしていたのですが、先になりそうですね。
のんびり待ってます。お大事に!
From:4ぷー飼い URL 2013.05.04. Sat 11:44 [Edit]
No title
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

ねねちゃん、痛かったですね。
でも頑張ってがんばってエライです!
ゆっちさん、そしてご家族もほんと
おつらいでしょうけど、
我が家のトイプーとともに
応援しています。

どうかはやくよくなりますように。
From:もな母 URL 2013.05.04. Sat 14:44 [Edit]
No title
こんにちわ。
ねねちゃん、大変でしたね。(><)
レントゲン写真を見ると痛々しい!
ねねちゃん、処置の間よくがんばりましたね。
お大事になさってくださいね。
早く治りますように。
From:ひこぞーママ URL 2013.05.04. Sat 16:38 [Edit]
No title
ねねちゃんよく頑張りましたね(ノ_・。)
ゆっちさんもよくガンバッタ!(ノ_・。)
早く順調にばっちり良くなるように
遠いおやまから祈ってますよー

元気になったら関西でも東京でも〜
みんなで集合して遊ぼうね♪
From:おやまのこじか URL 2013.05.04. Sat 19:23 [Edit]
コメントのお返しです。
☆りんご☆ さんへ
励ましのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
沢山のワン友さん、ブロ友さんに応援していただいて
ねねと私は幸せ者だな~って実感してます。
これからは、ねねと闘病生活頑張ります。



鍵コメさんへ
毎朝ねねブログ見てくださってありがとう♪
そして、メッセージありがとうございました。
読みながらジーーンとしちゃいました。
家族の怪我や病気ほど辛いものはないですよね。
ねねの事は前向きに、完治に向かって見守りたいと思います。
明るい闘病日記綴って行きますね~



ここあ129さんへ
メッセージありがとうございました。
又、ポッキとやっちゃいました(^^;)
GWは引きこもりですが、完治したらぜひここあちゃんの専用ランに
お邪魔したいと思いますので(^m^)よろしくねん



4ぷー飼い さんへ
コメントありがとうございます。
応援メッセージとっても嬉しかったです。
京都の方ですか?
骨折治ったら是非とも関西に行ってみたいと思います。
私京都行った事ないので、その節は美味しいお店とか教えてください(^m^)



もな母さんへ
おお♪もな母さんもトイプーちゃんのママなんですね。
この度は心あたたまる応援メッセージありがとうございました。
痛い痛い処置、ねね頑張りました(^^)
これから2ヶ月ちょっとの闘病生活も
頑張ってくれることと思います。
From:ゆっち URL 2013.05.04. Sat 19:37 [Edit]
良く頑張りました◎
昨日から大分に帰省してます
今度こそアイドルねねちゃんに会えると良いなぁ~と思ってたら・・・
こーんな大変な事になってたなんて(涙
ねねちゃんもゆっちさんも良く頑張りましたよ

なるべく全麻避けたいですよね
またガッツリ走れるように療養して下さいませ
From:もぐら URL 2013.05.04. Sat 19:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.04. Sat 20:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.04. Sat 21:07 [Edit]
No title
ねねちゃ~ん! ちっちゃい体でよくがんばったね。
や、、やばい。。  涙が~(;Д;)

それにしても、全身麻酔しなくて済んだのは不幸中の幸いだったね。
一日も早くねねちゃんが元気に走り回れるようになることを願ってます(>人<)
From:みわりん URL 2013.05.04. Sat 21:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.04. Sat 22:00 [Edit]
No title
ショーンです
ねねちゃん、麻酔なしでがんばったんだ
読んでて涙が出てきちゃった
痛かったねぇ、でもよく耐えたよ

ゆっちさんが一番つらかったですよね
全身麻酔で不整脈かぁ・・・
ねねちゃん、一気に快方に向かいますよ
若いもん、ねっ、ねねちゃん
From:トイプードルのふぅ URL 2013.05.04. Sat 22:15 [Edit]

ねねちゃん ゆっちさん。
早く良くなるように
いのってます。
手術にならなくて本当に良かったです。
大好きなねねちゃんとゆっちさんがはやく元気になりますように。
From:かろちゃん URL 2013.05.04. Sat 22:59 [Edit]
はじめまして。
いつもねねちゃんのブログ、楽しく拝見させてもらってます。

ねねちゃん…
痛かったね

処置に1時間もかかったんですね
痛かったのに、ホントにねねちゃんよく頑張ったね
ゆっちさんも辛かったでしょうね
想像しただけで涙が出てきます…

これからも大変でしょうが、頑張れ ねねちゃん!頑張れゆっちさん!
またいっぱい大好きなボール遊びができるように、応援してますね!

From:midoringo URL 2013.05.04. Sat 23:03 [Edit]
No title
久しぶりに覗いてみたら、ねねちゃん大変なことになってたー( ̄∇ ̄)

ねねちゃん、骨折2回目でしたっけ?
しかも、今回は2箇所?
なんて付いてなかったんでしょうーね
お見舞い申し上げます。
トイレなども不自由だと思いますが
二人三脚で頑張ってくださいね。
早く良くなることを祈ってますね。
From:ふぅー URL 2013.05.04. Sat 23:22 [Edit]
コメント開いてた~(><*)
ねねちゃん、ゆっちさん、お疲れさまでした。
ふたりともすっごく辛かったでしょう(泣)
やっぱりお医者様の意見はそれぞれなんですねφ(..)
ねねちゃん痛かったけど、麻酔使わずにすんでよかったですね。
一日も早くねねちゃんの骨くっつきますように☆
またねねちゃんと一緒に、湯布院食べ歩き記事が見られるのを楽しみにしてます(*^^*)
ゆっちさん、ねねちゃん♪頑張って^^


From:ゆり URL 2013.05.05. Sun 00:03 [Edit]
No title
2カ所も骨折?!!
相当痛いでしょうね。
ねねちゃん、よくがんばったね。

ゆっちさんもしばらく心労がたえないと思いますが、応援しています。。
早く快方に向かいますように。
From:Ruimama URL 2013.05.05. Sun 00:12 [Edit]
ねねちゃん、小さな身体で長くて痛い処置がんばったね。ゆっちさん、闘病は家族がつらいよね。今、うちは私が家族とココにささえられて闘病生活を送ってる状態なのですごく不安な気持ちわかります。ねねちゃん、おばちゃんもがんばるからねねちゃんもがんばるんだよ。若いからすぐ元気になるよね。
From:まるこ URL 2013.05.05. Sun 01:16 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.05. Sun 10:50 [Edit]
No title
はじめまして。
ねねちゃんがんばりましたね。
数年前、娘が(人間)手首2本をポッキリ折りまして
ねねちゃんと同じく声にならない声を出して、泣き叫んでいたのを、思い出しました。
ゆっちさんも、辛かったですよね…
でも骨はちゃんと復活します!
しばらく不自由ですが、頑張ってくださいね。
そして、また楽しいブログ待ってます。
From:MILK URL 2013.05.05. Sun 18:33 [Edit]
MILKさんへ
コメントありがとうございます。
娘さん、骨折経験ありなんですね。痛かったでしょうね(涙
今回、頭打ったり、腰の骨折ったりじゃなく
腕の骨折ですんで良かったと思うようにしてます。
時間はかかりますが、完治までねねと一緒に頑張ります♪
From:ゆっち URL 2013.05.05. Sun 20:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.06. Mon 09:00 [Edit]
コメントのお返しです。
なっつんさんへ
こんにちは。マロンの樹で名刺交換覚えてますよ~♪
応援メッセージありがとう。
ビスティちゃんも骨折で大変な思いされたんですね(涙
ねねの闘病生活も始まったばっかりだけど
前回同様、頑張って乗り越えすぞー(*^^)v
ブログにお邪魔しましたが、コメントがアメーバー会員限定になってましたので
こちらからお返事させていただきました。
又遊びに行きますね。
From:ゆっち URL 2013.05.06. Mon 14:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.06. Mon 22:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.07. Tue 00:08 [Edit]
No title
はじめまして。
初めてのコメントですが、今までちょこちょ遊びにきてたのですが、久々来てみたら、ねねちゃんこんな事になっていたんですね?
我が家のワンコも骨折の経験があるから、本当に大変で、つらいですよね~
しばらく回復するまで、注意が必要ですが、あたたかい愛情で乗り越えて下さいね♪
応援しています。
From:aco URL 2013.05.07. Tue 10:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.09. Thu 12:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.10. Fri 13:04 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.05.29. Wed 15:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.06.05. Wed 09:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.06.23. Sun 08:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad