Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.04.24 Wed 06:00
21日、ドッグフェスタに行ってきました。

りん琴ちゃん号に、便乗させてもらったよ♪
250425②
りんちゃんの後ろで琴ちゃんがこちらをガン見。
そんな琴ちゃんを、一生懸命撮ってるパパさん(^m^)



現地で待ち合わせのお友達。
お久しぶり~のちゃらちゃん
250425③
                            ハニエルちゃん ティンクちゃんの写真がなくてごめんね。





ドッグフェスタでは、介助犬や警察権の実演、ディスクドッグの実演。
獣医さんの健康相談・簡単お手入れ等々、沢山の催し物がありました。
250425④
フリスビードッグって何回見ても凄いね。飼い主さんと息ぴったり♪



ねね、大人しく見てたけど、反応ゼロ(^^;)
250425⑤



お友達とも沢山会ったよ。
250425⑥




250425⑦
ねね、COCOママさんに抱っこされるも、相変わらずの表情・・・
愛想なしでごめんなさいね(汗




そしてかな~りお久しぶりのアンジーちゃん
250425⑧
なんと?!お久しぶりの間に、アンジーちゃんに孫のロッティちゃんが出来てた!
ママのヴィヴィちゃんはお留守番でした。 ロッティちゃん小さくってかわゆーい♪



みんな、好き好きーってしてくれたて、とってもオリコウさんなのに
うちのお嬢さん・・
250425⑨
いつもの事だけどね。





お昼はちゃらパパさんが手配してくれた、太刀魚重
250425⑩
実にうまい!(ガリレオの影響)



ワンコグッズも色々販売してたので
250425⑫
カフェマット購入です。
ドットとイカリマークのリバーシブル♪



たくさんの人&ワンコでねねのシッポは始終INでしたが
250425⑪
可愛いワンちゃんと触れ合えて楽しい1日でした。





ただね・・・寒かったけど日差しが強くて・・・・
250424①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメor↓のコメント欄からお気軽にどうぞ。
こちら

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad