Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.02.25 Mon 06:00
2月に入ってロールケーキ7本焼いたし、生チョコもかなりの量作ったし・・
ここんとこ、甘いもん記事続きの当ブログ!
ねねの露出も少なめとなってたわ。




そんな中コレ届きました。
250225①
チョコレート・・1・5キロ(^_^.)
えっと、注文したのは自分なんですがね、生チョコ作りに燃えてた時にポチりました・・・
でも、チョコってそうそう食べれないしーーー  生チョコ飽きたし・・・
どしよ・・・。




ねねさん、自分のカリカリと勘違いしてチョコから離れません
250225②




チョコの消費対応の為に、昨日レッスン行ってきました。
250225③
可愛いでしょ~♪
チョコレートたっぷり&マフィンの中にはフランボアーズクリームが入ってるよ。
しばらくは、このマフィン作りにはまろうかな。。



又又スイーツ記事になってしまった。
こりゃカテゴリー、プードルからスイーツに変更かしら・・(^u^)




いやいや・・イヌブログに戻さなきゃ!



・・・って事で、作ったマフィン持って実家に行きました。
早速


イエローコンビ!
250225④
このツーショット、早く撮りたかったよ。
じいじ、ユニクロダウンがめっちゃ気に入ってるようで、1日中(家の中でも)着てるそうです。




散歩開始5分で、もうオヤツってワードを口にするじいじ(;一_一)
250225⑤
ほらー  お嬢さん前川清の顔真似で、おやつへの圧力かけてるよー




昨日は風が強かったので、ねね途中で歩かなくなりました。
そしたら、即行抱っこ(ーー゛)  もち、じいじが。
250225⑥
そして、ねねの顔前にかざしてる手は、風避けのようです。





ねねのこの表情
250225⑦
ちょろい!ってか?




うしろから、ばあばが
250225⑧
じいじがリード付けて、散歩されてるようだわね(*^_^*)って言ってました。



よし!犬ブログに戻ったぞ!


250225.png ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメor↓のコメント欄からお気軽にどうぞ。
こちら

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad