Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.02.18 Mon 06:00
珍しく、裸族のねねさん
250218①




心なしか、後ろ姿・・元気ないような・・・
250218②
大きなため息、何度もついてたね(^_^;)




ね・・・ねねさん、凄い顔ですよ
250218③




はい!もうお分かりかと思いますが、こちらは病院です。
250218④




先日トリマーさんに「ねねちゃんお耳が汚れてました」って言われて病院に連れて来ました。
普段、お耳のお手入れって入口をササッて拭く程度なんですよね。
奥につっこむの怖くてね。。。



診てもらうと、大したことなくて一安心。
念のためお耳に入れるお薬いただきました。



ついでに、身体測定も。
体重2.5キロ。
獣医さん曰く、も少し太ってもいいかなって。
2.7キロくらいがベスト体重のようです。
お医者さんに、もっと太れって・・・羨ましい・・・




保険に入ってるので、治療費は半額の2000円。
春に更新なんですが、この日、初保険だったので、ワクチン以外病院のお世話に
なってなかったんだ~(*^。^*)
パピーの頃は、しょっちゅう病院かかってたので、健康になったって事ね。



わんこの保険、決して安くはないけど、お守りのつもりでこの春も更新だな。




病院頑張ったのでね、帰りに高尾山公園をお散歩♪
250218⑤





病院でのうじうじねねとは別犬(笑
250218⑥




でも、気疲れしちゃうのよね。
早々にご就寝。
250218.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad