Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.02.14 Thu 06:00
今日はバレンタインですね。
最近凝りまくってるスイーツ作りですが、三度目の正直で又又ロールケーキ作りました。
250215①
スポンジふわふわに出来たーーー



そして、先日料理教室で作ったコレ
250215②
可愛く出来て大満足♪



250215③
ちょうど帰省中だったのでね、仕方なくプレゼントしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日の続きです。
オムライス&ランを満喫したチーム鶏天が、次向かった先はーー
この日のメインイベント!!
250215④
この子達に会いに来たんです。
1月7日にティンクちゃんが出産したベビー達♪



お目目もあいて、めっちゃ可愛いーーーーーーーーー
250215⑤



呼んだらヨチヨチおぼつかない足取りでやって来るよ♪
250215⑥




250215⑦
お嬢さんは、最初オモチャと間違えてたかも?




私も抱っこさせてもらいました。
250215⑧
ヤバい!可愛過ぎて母乳が出そう・・・




抱っこしたら最後、離したくなくなるーー
250215⑨





250215⑩
ねねは、こんなチッサイ子も怖いらしく、私の膝に来たいけど行けないーーって
ピーピー鳴いてました(ーー゛)



「わんわん、お家に連れて帰ろっか?」って言うと
250215⑪
この表情(^_^;)



その後はベビちゃんより、オモチャに夢中。
250215⑫
ティンクちゃん達のオモチャ箱を荒らしまくってました・・・。





もうね、みんなすっかり赤ちゃん言葉(笑
250215⑬
こちら、男性陣もベビちゃん達にすっかりメロメロ(^m^)  すね毛のオネエ座り、気持ち悪くてすみません・・(T_T)
そして、ちゃらちゃんの真顔が・・・(笑



可愛過ぎるベビちゃんを動画でどうぞ。
※注:見たら母乳出ちゃうよ








チーム鶏天パティシエmayuさん手作りのケーキ♪
250215⑭
さすが、女子力強だわ!みんなで美味しくいただきました。




連れて帰りたかったーーー(*^。^*)
250215.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad