Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.01.28 Mon 06:00
先日待ちに待ったMom moneさんのお洋服が届きました。



ザザン!一挙公開!!
250128①
冬コートから、春先まで着られるインナーまで、4着GET出来ました。




ふわふわもこもこアニマル柄のトップス
一枚でもワンピみたいで可愛い~♪
250128②
ジーンズと組み合わせてもきっとグーだわ(^0_0^)
ねね、三十路だけどまだまだ20代に見えるわよ(^m^)




そして、これから春にかけて活躍しそうなトップス
背中のポッケがアクセント♪
250128③
寒がりねねは、ポッケにホッカイロ入れてもいいな(^_^;)
ねねのイニシャルいり~




なんと、こちらマフラー付きなの~
250128④
イッチョ前(笑




そしてそして、イッチョ前と言えば、こちらのコート
250128⑤
なんだ?!この可愛さはーー!私が欲しい!こんなコート欲しい!!
コートってごわごわしちゃうかな?って思ってたけど、これはとっても柔らかい生地なので
ねねも着心地悪いーって言いません。
※着心地悪い時は、ぶるぶるがとまりません。




正面から見ると、胸元のボタンかわゆす
250128⑥





裏全部がこのもふもふだよん♪
250128⑦
触り心地満点☆




お嬢、フリースとか、こういうフカフカした物は必ずハムハムしちゃうーー
ちょっと目離したら、セレブコートもーー(@_@;)
250128⑧

やめんかーーー!!  <`ヘ´>


maikoさん、今回もめちゃくちゃ可愛いお洋服ありがとうございました。
大切に着ますね(^^)



250128.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad