Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.01.24 Thu 06:00
ねねの試練の旅・・これまでの話

 >ねねの試練の旅 序章
 >ねねの試練の旅 1日目
 >ねねの試練の旅 2日目






さて、御宿小笠原を出発して、チーム明太子+ゆっち&ねね、別の場所に移動です。


行きの車では、ねねと二人。 膝から離れません。
250124⑫
魂・・抜かれちゃってるな・・こりゃ



2時間かけて到着ーーー
大平楽で、お友達と待ち合わせです。




誰かと言いますと~


バンダナがトレードマークと言えば!
鹿児島からコットンファミリーが来られていたのです。
250124①
コットンママさん撮れなかったよ・・・




1年以上ぶりだね。
250124②
コットン君、眉毛がますます立派になってる(笑



シルク姉さんは、相変わらず色っぽいわ~♪
250124③




そして、チーム鶏天のメンバーも集まったよ
りん&ことちゃん
250124④
トリミングしたてで、ホワッホワ♪


250124⑤
りんちゃん、真っ先に挨拶に来てくれました。
なのに、鼻の穴メインの写真でゴメンね・・・



ちゃらちゃん
250124⑥
ちゃらちゃん見ると、何故かほっとする私(^m^)
ねねも、唯一ちゃらママさんのお膝には手乗っけてました♪ でも、これが精いっぱいらしい



はにえるちゃん
250124⑦
ティンクちゃんは只今ママ業に大忙しだからね。今回ははにえるちゃんだけの参加です。




大平楽には広さ約800㎡のドッグランがあります。
250124⑧
ほれ~ 遊びなされ~♪



こんだけワンコいるとね
250124⑨
まったりしてる子や




250124⑩
元気いっぱい走り回る子♪

みんなとっても楽しそうです。そしてそれを見てる私も、めっちゃ楽しーーー(^O^)/



チームB(ビビリ)のちゃらちゃん、この日は別犬のように、ボール追いかけて
お友達と遊んでたよ(*^。^*)
アタチをおいてかないでーーー   by ねね



そのお嬢は・・・
ランでの2/3は抱っこです(涙
ちょっと下ろしてみたら
250124⑪
フリーズ&遠い目


250124.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad