Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.01.22 Tue 06:00
昨日の続きです。
ねねの試練の旅 序章




今回の旅、ご一緒したのは、チーム明太子の皆さん。


暴れん坊将軍 DIO!+Blanc
250122①
人見知り繊細BOYのdioさんと、おっとり、ほんわかブラン君
この旅で、マグロ克服出来るのかーーーー?!





○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
250122②
相変わらず、ベッピン姉妹でございます。
こちらも、前回会った時はムッキーって怒られ抱っこ出来ず終い・・(涙




ロランと。アンリも。
250122③
くま×くまさんとは、夏の飲み会以来の再会♪ロラン君達はいつぶりかしら~
会えて嬉しいよーーー
この2ワン、ねねと同じニホイが・・・(^m^)めっちゃママッ子でっす



なんと!総勢4人、7ワンの大所帯ですよ(*^。^*)
チーム明太子のメンバーと旅行出来ちゃうななんて、めっちゃ嬉しい~
前の晩は中々寝付けなかったわ(^^;)



合流後の挨拶もそこそこ、早々と晩御飯です。
250122④
250122⑤
250122⑥
お品書きのワンコは、犬種によって変えてくれてるんだって。
うちらは、もちろんプードル♪  さりげないサービスだよね。




お隣にdioさんが♪
250122⑦
むっふ~(^0_0^) あげても良いけど抱っこさせてくれるならね!
この後、パンを見せびらかしつつdio君抱っこ成功! マグロにもならず(^m^)




お嬢があっつい視線を送ってる先には
250122⑧




dioママさんのパン
250122⑨


飼い主ばかりが美味しい思いで悪かったね。。




満腹で部屋に戻りましたが、ここからがメインよ!
250122⑩
二次会です♪
どんどん、酒が増えてるのおわかりでしょうか?


ワンコ服や、お手入れの話で大盛り上がり~


で、早速すももママさんの、ブラッシングの餌食となるこのお方(^m^)
250122⑪
ブラン君は無抵抗で、ほんとオリコウ。つか、すももママさん上手なんだよね。
気持ちよさそうだわ~





話が止まらない飼い主とはうらはらに
250122⑫
すっかりおねむモードのナッツちゃん
うるさくてゴメンね・・・




何故か、私のカバンの上で寛ぐ(?)ロラン君(笑
250122⑬
おばちゃん、いつまでも飲んでんじゃねーよ!って思ってる?



ゆっちの餌付けターイム
250122⑭
私の後ろにちょこっと見えてるのがねねです。



えっとー
ねねの写真がほとんどないのは、
①つねに私の膝の上。写真撮っても後頭部のみ(涙
②トイレに行く時も一緒。
③お風呂の時も脱衣所で待機。

ねねが脱衣所で震えて待ってるので、私もカラスの行水・・
露天風呂も入れずよ(号泣




人&ワン見知りもここまでくると、アッパレですよ・・・
こんな調子で1日目は終了です。 午前1時まで食っちゃっべってました。



おまけ:ママの風呂待ちのdioさん♪
250122.gif ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad