Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.12.25 Tue 06:00
土曜日、宅配のお兄さんがやって来ました。
241225①
これでもか!って位、首伸ばしてガサガサうっさいお嬢。
んもう~(;一_一)  ちゃんと見せてあげる!つーのにーー



こりゃ~と喝!




241225②


トフィーに首ったけのみわりんさんからです。





育てるクリスマスツリーと柚子の入浴剤♪
241225③
私、食べるのも浸かるのも柚子が一番好きなの(*^。^*)




そして、ねねのオモチャ!
241225④
ナメコじゃないと思うけど・・・・とっても可愛いね。
しかも、これみわりんさん!手作りだよねー
みわりんさん、ケーキもめちゃくちゃ上手に作っちゃうけど
これもお店のかと思うくらいの出来栄え!  凄過ぎるーーー(@_@;)



でもね、これで驚いてちゃーいけねーよ(何キャラ?)


箱の中から
241225⑤
って聞こえた気がしました。




ちょ!ちょ!ちょーーーーー!!
241225⑥
何ーーーー?このおチビちゃん!
可愛くって声も出なかったわ。
なんと、みわりんさん手作りのチビねねちゃん♪(サンタVer)
お顔はもちろん!お耳の感じも、びよーーんって伸びたお手手も、まんまねね(*^_^*)




更に萌えるのが
241225⑦
このオマタぺたんの後ろ姿♪
ねね、良くこうやって寝てるよ。



そしてMAX萌えるのが・・・・


このオマタ(^m^)
241225⑧
そうそう!トリミングしたてのねねのお股はこうなのよーーーー
みわりんさんちにも茶色いプードルさんのトフィこむちゃんいるから、良く分かってるわ~
きっと、トフィこむちゃんのオマタもこんな感じなのね!ってニヤニヤしながら
写真めっちゃ撮りました(変態ですか?)




分かってた事だけど、チビねねちゃんが気になって仕方ないお嬢。
241225⑨
241225⑩
あっちがダメなら、こっちから!ってテーブルの回りうろうろ(^_^;)



ちょっと意地悪してみたよ(^m^)




おっと、危ない危ない!ねねに食われそうになったので撤収!
241225⑪




241225⑫
ねねの顔、怒ってるよね・・・(汗




暫く、ピーピーうっさかったです。




みわりんさん、こんな素敵なプレゼント嬉し過ぎよーーー(涙
チビねねちゃん、我が家の家宝にします!
ねねからも、お礼を!
241225⑬





今では、ナメコちゃんがお気に入り~♪
241225.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad