Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.12.23 Sun 06:00
ねね飯、2種類をローテしておりましたが
大人になるにつれ、ご飯丸飲みお嬢となり、大きい粒でもお構いなしにゴクリ。
なので、ずっと小粒タイプを与えています。




小粒だと、選ぶのもちょっと制限されるというか、コレって言うのが中々なくって。。
で、最近続けて与えてるのがコレ
241223①
NOW FRESHは、犬が消化を不得意とする穀物を一切使用していないグレインフリーのドッグフードです。
また、健康に欠かせないプロバイオティクスとプレバイオティクス、加工品では不足しがちな
消化酵素もしっかりと配合しています。アレルギーにも配慮し、一般的にアレルギーが出やすいと
いわれているトウモロコシや大豆、小麦などの穀類や、それらの精製品は一切使用していません。




香ばしい香りでねねの食いつきも良いです。


昔は偏食、少食だったねね。東でコレが良いと聞けば試し、西で良いと聞けば試し・・
フードジプシーになりかけた事もありました。
そんな時代が嘘だったかのように、今ではお残しナッシング!
むしろ、もっとおかわり~ってアピールが凄い凄い!




そして、時々ローテと言えばコレ。
241223②





eateatの鶏レバー
241223③
レバーは毛艶良くなるので食べてほしい食材。
一度レバー炊いてみたけど、お嬢・・見向きもしてくれなかったので
我が家ではレバー料理は買う物!となりました。




Now Freshにちょっとトッピング
241223④





そして、昨日作ったねねのトッピング達。

ワンバーグ
241223⑤
白菜や冬野菜と鶏のシシュー




キッチンから離れません!
241223⑥
あなた、もう食べたから(;一_一)



241223.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad