Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.12.10 Mon 06:00
ここ数週間とても忙しく、大した食生活送ってない!と息子の訴えにより
昨日はランチ行ってきました。
241211①
大好きな焼き肉屋さんの、土日限定ランチ♪




他にもこれだけついて1200円
241211②
以前にもブログで紹介しましたが、見た目カフェのような焼き肉屋さん。
昨日も女子ばっかでした。




ランチの時ふと外見たら、めっちゃ雪降ってた~\(◎o◎)/! 
もう、朝からシンシンと寒かったもん。




そんな中、ねね散歩も行ったよ。
241211③
私と息子寒さで体ガッチガチなのに、ねねグイグイ歩くよ。




家にいる時、外で風の音ゴーってすると震えだす癖に
241211④
外では突風吹いても元気元気でした(^^;)



でもね、私たちの方が限界!あまりの寒さに家にUターン



家にて。
241211⑤
ねね、部屋着に着替えたらそれが気に入らないらしく、さっきまで着てた服を着せろ!って(笑
離しません(^_^;)



にーたんに諭されるも・・・・納得いかないこの表情。
241211⑥
あ、でもね「オヤツ食べよっか?!」って言ったらペッて(^◇^)




あんなふて腐れてたのに(^m^)
241211⑦
プリっけつで遊び誘うも、にーたん気付いてないよ~(笑




遊んで貰いたくって、必死です。
241211⑧


言葉は喋れなくても、仕草や表情でキッチリ意志を伝えてくるお嬢。
来年こそ、人間の女の子になるな!きっと。




ひとしきり遊んだら、一緒に寝んね。
241211.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad