Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.12.05 Wed 06:00
先日、地元のブロ友さんとランチ御一緒しました。
241205①
(^_^;) またもや、モムツ全開になってしたった・・・ すまぬ・・・
随分前に、ランでちょこっとだけお会いしたはさこさんとこうめちゃん

②度目ましてだけども、ゆっくりお話するのは初めてです。



場所は、colette
以前こちらでお食事してたこうめちゃんのブログで、「私まだ食事したことないのー」って
つぶやいたら、じゃ一緒にって(^^)




挨拶もそこそこに、ねねのカフェマットで寛ぐこうめちゃん(^m^)
241205②



ぷぷぷ   お嬢ったらこの表情
241205③
でも言えない(笑



この日チョイスしたランチは、味噌豚丼
241205④
デザートはキャラメルシフォン♪



こうめちゃん、ママのデザートが気になるね♪
241205⑤



この日はたくさんのワンコさんいました。
241205⑥
オリコウなわんこさんばっかり。
お嬢はね、ちょっとご機嫌斜めでピーピーうっさかったの(涙




でもね、オモチャ見たらテンション上がって来たよーー
241205⑦




241205⑧
うろちょろ・うろちょろオモチャから離れやしねぇ(;一_一)




可愛らしいワンコ服もたくさん!
241205⑨
ワンピとセーターが豊富でした。
ねねには、どれも大きくて残念・・・。




はさこさんに抱っこされるも、至近距離のこうめちゃんに、ねね固まる!
241205⑩
こうめちゃんは、大人しくって人懐っこくてとってもオリコウさん♪
はさこさんも、オサレさんで可愛らしい女性でした(^^)
自宅も近くだし、お互い一人息子の母ってとこも一緒。




お土産まで頂いちゃったよ。
241205⑪
わんこちゃんに人気のヒマラヤチーズ!
袋の中は、はさこさんが朝焼いてくれた焼き芋~♪



安納芋はうまいね~   晩御飯前に3つペロッと食べちゃったわ(^^;)


ありがとう~
241205.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
おはようございます♪CoCoママです(^^)

お友だちの輪が広がってますね~(´m`)クスクス
こうめちゃんもかっわいーヽ(*^^*)ノ

ヤッパリ!ねねちゃん変わった~~♪

今度は誰とデートかなぁ??(゚ペ)?
From:CoCoママ URL 2012.12.05. Wed 06:54 [Edit]
No title
どんどん広がる、友達の輪っ!!ですね。
ねねちゃんも、お友達が増えて、嬉しいよね?
こうめちゃん、オムツ姿がせくすぃ~よ(笑)
From:はやて URL 2012.12.05. Wed 07:58 [Edit]
晩御飯前に3つは食べ過ぎですねー(笑)
私もそのパターンです^^;
ねねちゃん、チーズ食べられましたか?めっちゃ固いって聞いたので、まだ購入検討中なんです^^;

From:ゆり URL 2012.12.05. Wed 10:39 [Edit]
No title
近くにブログ友達がいるなんて素敵☆
お友達の輪が広がるって楽しいですよね!
ねねちゃんはご機嫌斜めだったようですが、
おもちゃをみてテンションUPとは買い物好きの人間の女の子みたい(笑)
あ~、おいも美味しそう・・・
この前焚き火をしたのに芋がなくてマシュマロを
枝に刺して食べました(汗)
From:ふぃーび URL 2012.12.05. Wed 11:19 [Edit]
No title
ねねちゃんおもちゃ買って貰えたかなぁ~
本当に人間の子供と一緒ですね
買ってくれるまで動きませんって言ってませんでした?

ブログを通じてお友達の輪が広がるっていいですよね
From:もも&あずきまま URL 2012.12.05. Wed 11:28 [Edit]
No title
ねねちゃん、お友だちが一杯で羨ましいわ。
おもちゃ選んでる姿が人間の子みたいで
とっても可愛い!!
何か買ってもらえたのかな?
お洋服も可愛いらしいのが一杯ね。
サイズがあったらまたお洋服が増えたところですね(笑)
From:ichimi URL 2012.12.05. Wed 12:39 [Edit]
No title
ねねちゃんはかわいいお友達が多いねー。
類は友を呼ぶってことよねー。

おもちゃ選び楽しそー。
ねねちゃん新しいおもちゃ増えたかな♪
From:ゼロ子 URL 2012.12.05. Wed 12:44 [Edit]
No title
あッチーズ^^
ねねちゃんおもちゃ買ってもらえたかなぁ?
ブログつながりのお友達って
ホント楽しくて
この子達に感謝ですよねぇ
From:Sママン♪ URL 2012.12.05. Wed 13:14 [Edit]
No title
ワンコ友達がたくさんいていいなぁ~i-179
一緒にランチだなんて・・・ステキ!
ねねちゃんのカフェマットって座り心地が良いんだろうねi-229
From:soraマミー URL 2012.12.05. Wed 13:37 [Edit]
おうちの近くにブロ友さんがいるのっていいな〜♡
わたし県内のブロ友さんいないから羨ましいよー( ; ; )
オモチャを見てキャーキャーしてるねねちゃん
にんげんの女の子にしか見えないよ(笑)
かわいいお洋服、ねねちゃんのサイズなくて残念だったね( ; ; )
ねねちゃんちっさいもんなぁぁ
From:ぴーな URL 2012.12.05. Wed 14:27 [Edit]
No title
こうめちゃん可愛い~ね^^
女子同士やからきっと何回か会ってるうちに
仲良くなれるよ~~~!!!
ほんとブログからいっぱいお友達できる♪
ワンコ飼ってなかったら今頃何してたのかな~
って思う事もあるわ^^
From:親方 URL 2012.12.05. Wed 17:12 [Edit]
No title
あははー、こうめちゃんを恨めしそうに見つめる
ねねちゃんのお顔ー( *´艸`)
ねねちゃーん、半分空いてるから一緒に座ったら~?(笑)

味噌豚丼もおいしそうだけど、はさこさんの焼いた焼き芋!
あー、かぶりつきたい~(≧ω≦)
From:みわりん URL 2012.12.05. Wed 17:53 [Edit]
No title
ショーンです
ブロ友さんとデートですね
それってドキドキわくわくでしょ
私もはじめましては1対1で!
(ラピさん、いるけど・・・)
人見知りなんですよぉ
(誰がって言わない!)
ゆっちさんは平気かな
From:トイプードルのふぅ URL 2012.12.05. Wed 18:18 [Edit]
No title
おもちゃを吟味するねねちゃんの姿って
本当の人間の子供みたいだわ~
中に人間が入ってんじゃねぇ??
ゆっちさんが寝入ってる時に「あ~あちぃ~!!」とか言って
着ぐるみ脱いでたりして~
まじ絶対に入ってるよ!ゆっちさん!!(*^^)v

From:ぷっちママ。 URL 2012.12.05. Wed 22:30 [Edit]
No title
いいなーおともだち~
ねねちゃんこの頃フレンドリーになってきたんじゃないですかー?
びびり返上!ガンバレ~
このお店いいですね!お買いものも楽しそうだし~
ねねちゃんおもちゃ物色してる姿はホント女の子みたい~
味噌豚丼!!うわーん美味しそう~
From:おやまのこじか URL 2012.12.05. Wed 22:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad