Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.12.03 Mon 06:00
週末、高尾山へ
241202①
ちゃらちゃんとお散歩です♪
スンスンが忙しくて、ちっとも前に進まない・・





こないだは、ちゃらちゃんにワンワンしちゃったからね
今日はうっさくしないでよ!!
241202②
ホントか?




他の木はスッカスカの丸裸なのに
この1本だけ、めっちゃ紅葉ってました。
241202③





ちゃらちゃんと紅葉
241202④
お嬢は、逃げ出しちまいました(;一_一)




広場でボール遊びしたよ♪
241202⑤
チームビビリでも1位・2位を争うこの2ワン
大勢のワンコと一緒の時は、先ずボール追いかけて走ったりしません。
ちゃらちゃんが走って姿・・・・初めて見たよーーーー  
しかも、とーーーっても楽しそうに♪     私・・目頭が熱くなりました。

そして、ワンコも人の物が良く見えるのかしら?
お互いが咥えてるボールは、自分のではありません(笑




たーーーくさん遊んだ後はね。
241202⑦





ププリエに来ました。
241202⑥
えっと・・・二人とも同じ表情で固まってるのはなぜかい?




ちゃらちゃん、瞬きもせず一点を見つめてる(笑)
241202⑧
そして、ちゃらママさん・・ちゃらちゃんの後頭部撮ってるのかしら?




私たちはテラスですが、店内はこんな感じです。
241202⑨
ランチ始まって30分もしたら、店内も満席になっちゃいました。






この日のランチはサーモンフライ
241202⑩
野菜サラダ、ごろごろジャガイモ入ってて美味しかった~




デザートは欠かせません!
241202⑪

この日は暖かくて、テラスでも気持ちよかったんですがね
12月に入ったとたん冬日です。
しばらくテラスはおあずけかな~




イケアのマスタードいただきました。コレ夏に、福岡のTVで取り上げられたら
福岡イケアから在庫が消えたらしい。。
辛くないので、お野菜付けて、バクバクいけちゃいます。
241202.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
ねねちゃん、おっは~!!
ビビリのわんこの行動、よ~くわかるよ。
我が家のへたれ王子も、全く同じだもん。
素敵なカフェでのお食事、羨ましいわ。
でもこれからの季節、テラスはキツイね。
室内でもワンコOKのカフェ、もっと増え
て欲しいわね・・・
From:はやて URL 2012.12.03. Mon 07:57 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.12.03. Mon 09:29 [Edit]
No title
おはようございます(^O^)

うちもビビリーですよ~
ねねちゃんまではいかないけど、お尻の臭いを嗅がせることができません。
大丈夫で自分から行くわんちゃんもいますが、基本ビビりーです(笑)

でもねねちゃんは沢山のわんちゃんと会う機会が沢山でいつも羨ましく思います。

あ、ゆっちさんのロンパース参考に購入しました~v-354
今回はばっちりv-347
ありがとうございましたv-344
From:キャンディまま URL 2012.12.03. Mon 10:17 [Edit]
No title
アハハ
2ワンからみはないけど
走ってる~~~
私も目頭が^^;
今からテラスはきついよねぇ(´;ω;`)
From:Sママン♪ URL 2012.12.03. Mon 10:25 [Edit]
No title
うちはまったくビビらないので
とっても新鮮です♪(笑)

もう寒くって、さすがにテラス厳しいですよね。
これが今年最後のテラスかな?
From:Ruimama URL 2012.12.03. Mon 11:44 [Edit]
No title
ねねちゃんとちゃらちゃん、気持ちのわかりあえるお友達なんだねー。
きっとほっとするんちゃうかなー。

もーテラス席寒いよねー。
なんてったってスープとかすぐ冷めちゃうから
食べるの焦るんだよなー(^_^;)
From:ゼロ子 URL 2012.12.03. Mon 12:29 [Edit]
No title
ねねちゃんはランチ慣れしてるから、ちゃんと椅子に座ってられるのねi-228
お利口さんだこと!
うちのワンコたちだったら何かおこぼれを貰おうと必死なんだけど・・・i-229
マスタード食べてみた~いi-233

↓前記事だけど・・・
じいじが案山子人形とマッチしてて笑っちゃいましたi-278
From:soraマミー URL 2012.12.03. Mon 13:13 [Edit]
No title
イケアってマスタードも置いてあるのー?
そんなにイケるんだったらたべてみたなぁ
(これダジャレじゃないから…笑)

↓昨日の記事面白かった~
ネタ作りに協力してくれるなんて素敵なご両親。。
From:あずマ URL 2012.12.03. Mon 13:38 [Edit]
No title
ねねちゃん気持がわかりあえるお友達がいていいね
同じ格好で固まるところまで気が合うんだね
いつかからめる日が来るといいね

もうそろそろテラス席辛い季節ですね
お風邪ひかないよう気をつけてください
From:もも&あずきまま URL 2012.12.03. Mon 15:15 [Edit]
ゆっちさんへ
ねねちゃんとちゃらちゃん
スンスンも固まったお顔もシンクロしてるね
あんなに一緒になる回数多いのに
ちゃらちゃんが走ってる姿って初めてだったの?
ねねちゃんなじみのカフェも寒くなったら厳しいね。
店内みても・・・いいじゃん、大人しくいい子やからってつい言いたくなるけど
また春のお楽しみね
マスタードそうなんだ へ~~~~
From:桃ママ URL 2012.12.03. Mon 16:05 [Edit]
No title
ねねちゃん&ちゃらちゃん、ふたりとも楽しめて
よかったね♪
心は通じ合ってるんだよね。
なんか、ねねちゃんに余裕を感じたわ。
ココもねねちゃん&ちゃらちゃんのお姉さま方なら
一緒に走れるかな(汗)
From:まるこ URL 2012.12.03. Mon 17:41 [Edit]
No title
ぷぷぷ…わんこも人の物が良く見えるのかな??
お互いに自分のボールでは遊ばないのね!
ここにぷっちがいたら…って想像しちゃったわ!
たぶん視線さえ合わないわんこが3わん…(*^^)v
From:ぷっちママ。 URL 2012.12.03. Mon 18:26 [Edit]
まるこさんへ♪
うふふ
是非ココちゃんも一緒に3ワンで
遊ばせてみたいわね(^m^)
ねね、ちゃらちゃんにはちょっと強気だったりするの。
でも、近づいて来られるとビクってしちゃうんだけどね(笑

From:ゆっち URL 2012.12.03. Mon 19:31 [Edit]
No title
チームビビりのおふたりでも何度か会ってるうちに
緊張しなくなってくるかなー?
同じボール追いかけっこできるようになるといいね!
そしたら、マジで感動の涙がじゃーじゃーでちゃいそう♪
From:おやまのこじか URL 2012.12.03. Mon 19:40 [Edit]
No title
ねねちゃん、気持ちがわかりあえる
お友達ちゃらちゃんと楽しいひとときだったんだね♪
チームびびり~ウチのヘタレーちゃっぴーも
仲間に入れるかしら・・・。
ふたりして、同じ格好で固まってる姿・・・も
可愛い~わん。
これからは、テラス席寒くなってくるものね。
なかなか室内OK店 少なくて我が家も新規開拓
しなくちゃだわ。
↓の ゆっちさんのご両親サービス精神
頭が下がりま~す。
・・って、とても楽しく読ませてもらったよ。
ご両親様、ピカイチ☆だわ~♪
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.12.03. Mon 20:20 [Edit]
No title
ちゃらちゃんとお散歩いいなぁ^ ^
近くだと、気軽に会えるからいいね♪
2わんの絡みも、面白いわ~

ププリエ、私も連れてって~笑
でも、テラスはもう寒いか、、、
From:chiharu URL 2012.12.03. Mon 21:37 [Edit]
No title
イスの上で同じ表情で固まってる二人、可愛い~♪
寒いのかと思ったら、そうじゃないんですね。

イケアって、食品も売ってるなんて知らなかった。
マスタード、買いに行きたくなりました。
まだあるかな?
From:りゅうっち URL 2012.12.03. Mon 23:47 [Edit]
No title
ショーンです
ちゃらちゃんとは相性がいいのかな
楽しそうにボール遊びしてますね
お互いのボールを交換して(笑)
ホントに自分のボールで遊べやって
思うこと、多いです
From:トイプードルのふぅ URL 2012.12.03. Mon 23:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad