Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.11.13 Tue 06:00
紅葉のトンネルをぬけて、辿り着いた場所は
241113①




地元のブロガーさんが絶賛してるパン屋さん♪
241113②
オニパンカフェ
朝10時からパンの販売ですが、お昼にはほとんど売り切れてしまう人気ぶり。



テラス席ワンコOKです。
241113③




こちらのランチが食べたくて予約したのですが、午前中はパン販売で忙しいため
13時なら大丈夫と言われました。





販売されるパンも買いたかったので、開店と同時に到着!
241113④
私・・一人暮らしなのに食べれるのか!ってくらいパン買い占めて
13時まで時間潰し。




再度戻ってきました。
241113⑤
お料理くるまで、お嬢センチメンタルジャーニー





でも、やっぱイイニホイ
241113⑥
ペロリンチョ♪



こちらランチパンセット。
241113⑦
焼きたてフランスパン
たっぷりお野菜の中には、チキンソテーが。
バルサミコ酢、オリーブオイル、塩コショウで自分流に味付けします。
チキンはニンニク&ローズマリー効いててそのままでも美味しいです。




フランスパン無くなるかな~って頃、追加のパンが来ました。
これまた焼きたてレーズンパン!
241113⑧
デザートはリンゴのワイン煮に、10年物のカスピ海ヨーグルト和えたもの。




ねねに、フランスパンの端っこあげたらば
241113⑨
めっちゃ催促されました。




こちらのパン屋さんオープンして4年半。
大阪でサラリーマンで働いていたご主人が早期退職され、東京で7ヶ月パン職人の修業を受け
地元でお店を開いたとか。


きっと、パン作りのセンスが良いのね。
どれ食べてもメチャウマです。 昼には売り切れるの分かります。



でもテラスはもう寒いかな
次回ランチは春だな〜(涙



で、一人暮らしの私が購入したパンです。 どん!
241113⑩
これプラス食パンも(*^^)v



3日で完食しました(*^。^*)
241113.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad