Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.11.01 Thu 06:00
ちょい前になりますが、大好きなイタリアン幸見庵に行ってきました。
241101①
10月までの営業なので今年ラストです(涙




こちらのバーニャカウダ食べたら他では食べられない!ってくらい
ソースも朝採れ野菜も絶品です。
241101②




ルッコラと生ハムのピザ
241101③
パスタはチキンと栗のバジルソースと言う不思議な組み合わせでしたが、美味しかったです。
初めて注文したデザート♪ トマトとセロリのシャーベット!
セロリかよーーーー?!ってテンション低めで食べてみたけれど
あっれーーー♪レモン効いてておいしっ!





あ、忘れてた!もち、お嬢も一緒ですよ(*^_^*)
241101④
お野菜欲しいなら、変顔してみな~!とか言ってたら偶然撮れた一枚(笑



ぷぷぷーーーって笑ってたら、ねねイジケちゃった(^^;)
241101⑤
ワンコって笑われたり、嫌な事言われたりって分かってますね。




幸見庵をあとにして、帰りにべべんこに立ち寄ってみました。
241101⑥
食事に並んでるお客さんいっぱい!
こちらは豊後牛メニューが豊富で、特にコロッケ定食は大人気なんだって。




なので、食後のデザート(?)にコロッケを!
241101⑦
あげませんよ!
牛肉ゴロゴロでうんまーーーーー(^O^)/




意味無く記念撮影
241101⑧
なして大して景色も良くないこの場所で撮ったのかしら?
丸太あると、つい乗せちゃうのよね。
ねね、なんか突き刺さってるし・・・




テラス席ワンコOKなので、次回は是非ランチで行ってみたいです。
241101⑨



でも、九重はあっという間に寒くなっちゃうのでね。急がなきゃ!
241101.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
わぁ~。
写真で見てもお野菜新鮮で美味しそう!!
チキンと栗のパスタもトマトとセロリのシャーベットも
なんか想像つかないけど美味しいのね!!フムフム
意味なく記念撮影。先日、私も切り株にレオン乗せて撮ったばかり(笑)
「やるやる」ひとりつこみいれちゃいました
From:ichimi URL 2012.11.01. Thu 08:56 [Edit]
No title
本当に素敵なお店!
おいしそうな朝採れ野菜だけでも食べに行く価値あるよね。
ルッコラと生ハムのピザ食べた~い。
でもセロリのシャーベットは・・・微妙だわ・・・

ねねちゃん、ママにからかわれちゃったのね。
ココもこっちの言うことかなりわかってる感じですぐ表情に出ちゃうから
それ見てこっちはまた笑っちゃうの。
マジでホントにワンコ?って思う時あるわ(笑)
From:まるこ URL 2012.11.01. Thu 09:02 [Edit]
No title
おはようございます♪

朝から、食欲そそられる~~~
って、朝食食べたばかりなのに・・・テヘっ♪
新鮮なお野菜に、トマトとセロリのシャーベット…?
どんなんだろう~・・・
あ~ぜひ食べてみたい~~~~~!
そうそう意味無く記念撮影、そうそうパチリしちゃうよね。(苦笑)
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.11.01. Thu 09:04 [Edit]
No title
またまたおいしそうなお店♪
九重にあるんですね~
大分方面ってわんこOKでおいしいお店たくさんありますよね☆
でも、確かに九重ってすぐ寒くなる(>_<)
テラス席が辛くなっちゃう季節到来ですね。

明日からハッピー家、湯布院に出没です!!
湯布院も寒いでしょうね~
かなり厚着して、お出かけしなきゃ!!
From:あきねぇね URL 2012.11.01. Thu 09:12 [Edit]
No title
くぅ~・・・
うまそ~!!
朝から、目に毒だわさ・・・
食いに行けないから、レシピ欲しいくらいよ!!
ねねちゃん、木枯らし紋次郎っぽくて、カッチョ
エエ~よ(笑)
From:はやて URL 2012.11.01. Thu 09:32 [Edit]
No title
九州は良い所がいっぱいあるねぇ~i-179
うちも、いよいよ明日から別府です。
ワクワクドキドキだわ~i-237
でも今日から風が強くて寒くなりそうですi-230
From:soraマミー URL 2012.11.01. Thu 09:56 [Edit]
No title
美味しそう~!
ねねちゃんもお野菜につられて、
変顔もしちゃうよね^m^
って、それでもねねちゃんは カワイイですけどねー♪
牛肉ゴロゴロのコロッケ、
私もデザートに食べたいわ!

丸太があったら乗せたくなる^m^
かなり、その気持ちに同感~(笑)
From:★すももママ★ URL 2012.11.01. Thu 10:06 [Edit]
No title
ロケーションが素敵すぎる!!
空気だけでもおいしそうだもん。。

九州って一度も行ったことないんです。
憧れだけが募ります。
ワンちゃんにも優しいし、ルイ連れて行ってみたいな〜!
From:Ruimama URL 2012.11.01. Thu 10:31 [Edit]
No title
ここでしょ~~~
前にゆっちさんのブログ見て
1度行きたいなぁって
思ってるのょ
From:Sママン♪ URL 2012.11.01. Thu 11:23 [Edit]
No title
これまた素敵レストラン!
あ~んもー、ワタシ、九州に引っ越したくなっちゃったわ^^;
うちの辺、ワンコさんもどーぞ♪なお店って
どこもイマイチ、
じゃなくてイマサンかも(涙
From:ココ URL 2012.11.01. Thu 12:11 [Edit]
No title
う~んお腹空いてきたw
私的にはコロッケが美味しそうで…
高級料理より脂っこいものが大好きな私ww
九州今度旅行で行こうかって家族で
今協議中です(笑)

ねねちゃんのお顔が可愛い~
私にも頂戴~って思ってるのかな?♪
From:くーか URL 2012.11.01. Thu 14:13 [Edit]
ゆっちさんへ
うんうん。私もここのバーニャカウダ スキー。
おいちぃですよねぇ。食べ放題だし♪アハ 
10月でおわりとは。。。ミステイク。
もう一度ぐらい行っておけばよかったな。
また来年のお楽しみですね♪

べべんこも おいちそーですね。
本格的に寒くなる前に行って見たいな♪

ねねちゃん 豊後牛 食べれるといいねぇ。
とんでもない 変顔したら もらえるかもよー
練習練習♪
From:青タイツ URL 2012.11.01. Thu 14:45 [Edit]
No title
めっちゃ身体によさそうやね^^
そうそう!
絶対笑ったりしたら解ってるよ~~
うちのぽん太時々つまづいたりしたら
何もなかったかのような顔してるもん^^;
ねねちゃんはレディーやからそういうとこ
敏感なんちゃう~~♪
From:親方 URL 2012.11.01. Thu 17:06 [Edit]
No title
あは、ねねちゃんすねちゃったのね~( *´艸`)
確かにわんこっていつの間にかいろんな言葉覚えてるよね。

他とは一味違うバーニャカウダ食べてみたーい!
デザート感覚でコロッケ食べるゆっちさん、すてき♡
From:みわりん URL 2012.11.01. Thu 18:36 [Edit]
No title
新鮮お野菜が美味しそう(#^.^#)
>笑われたり、嫌な事、、、
そうそう、わかるのよねぇ
ねねちゃん可愛いよ~~♪
From:You URL 2012.11.01. Thu 18:42 [Edit]
No title
ロケーション最高の所だ~
大分はめっちゃ良い所なのね。
わんこに優しいお店と美味しいものやら…

ねねちゃんの写真で木枯らし紋二郎??思い出したのは私だけでしょうか…(ーー゛)
From:ぷっちママ。 URL 2012.11.01. Thu 19:49 [Edit]
まるこさんへ♪
ソースおかわりしちゃったわよーー
ピザも具だくさんでとっても美味しいの。
あー春まで食べられないなんて(涙
わんこが喋れたら、ねねから文句言われそう
From:ゆっち URL 2012.11.01. Thu 20:32 [Edit]
No title
わー!おいしそう!!
チキンと栗のパスタとか
セロリのシャーベットとか面白いですね
そういう珍しい組み合わせの食材使ったものって興味津々!!
いいな~九州ってぜったい美味しいものたくさんだよね~
いってみたーい!!
From:おやまのこじか URL 2012.11.01. Thu 21:23 [Edit]
お気に入りのお店が閉店っていうのはけっこうショックだよね。
ねねちゃんの変顔に笑っちゃったけど、ココアも負けず劣らずだわよ(  ̄▽ ̄)
ランチはしごしたんかとびっくりしたわ(笑)
From:mikuro URL 2012.11.01. Thu 21:34 [Edit]
No title
ショーンです
おぉ、美味しそうな野菜たち!
ルッコラと生ハムのピザなんて
ピザ生地が見えないほど、ルッコラに
埋もれてる♪
これはたまりませんな
野菜のマジシャンなカフェですね
From:トイプードルのふぅ URL 2012.11.01. Thu 23:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad