Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.24 Wed 06:00
昨日の続きです。


中津から帰る途中
241025①
ガードレースは倒れたまま。九州北部豪雨の爪跡はまだまだ残ってました。





ぷらっと立ち寄ってみた羅漢寺
241025②
わんこOKです。(入口の売店のおばちゃんに確認しました)




リフトがあったよ。
241025③
ワンコOK等の看板はありませんでしたが、私が見たどなたかのブログで
チケット販売の方が「ワンちゃんと一緒に乗らないですか?」って言われたのでOKって書かれてました。




こちらを歩く気満々のこのお方。
241025④
鼻歌聞こえて来ました。




しまった!、私・・・歩きやすい靴履いてこなかった・・・(+_+)
241025⑤
しかもこの階段(涙




241025⑥

これから!って所で断念。次回リベンジします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、chiharuさんのプレゼント企画に応募したんですが、残念・・外れちゃった(涙




・・・で、ですが
残念賞が送られてきました~(*^。^*)
241024①
手作りの鍋つかみ♪  しかもリバーシブルよん
凄いねーーー!こんな可愛いのサクって作っちゃうchiharuさん女子の鏡だわ




ねねにも色々。
241024②
これって当たりみたいなもんじゃん♪
なんだか、応募しちゃって逆に申し訳ないです。



そして、この雑誌
241024③




なんとSママンさんとさっくんさいさい君が載ってるんです。
241024④
しかも、堂々2ページ!
ねね地方では手に入らないのよーってポロって言ったら
ママンさん送ってくださいました。




もうね、プロのカメラマンさんが撮るのってこうも違うのねって位
良い~表情のワンコちゃんがいっぱい♪   ねねも撮ってほしーーーー



chiharuさん、Sママンさんありがとう♪
241025.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad