Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.22 Mon 06:00
実家からほど近い公園にお散歩きたよ。
241022①






241022②
(^m^) ねねの前を堂々横切る胴長さん





うっふ♪ 元いいなずけのラスティ君と待ち合わせでした。
(ほら、今はちーちゃんLOVEなので)
241022③
ラスティ君 8歳!部長クラスの働き盛り
久しぶりにあったら、白髪が増えてちょっと老けてたけど、やっぱ男前だわ





そんなおじ様ラスティ君、アラサー女子の尻のニホイがどーしても嗅ぎたいらしい。
241022④
ねねの尻に、急に鼻先突っ込むもんだから、ねね大慌て!
「ちょ!やめてよね!」ってねねのひと睨みでシュンとなるおじ様ラス君。
ガツガツ系かと思いきや、意外と繊細中高年なのよね。




中々ツーショット撮れないので、おオヤツで誘惑
241022⑤




オヤツ前でも、この距離が精いっぱい
241022⑥
2ワン共、オヤツ見つめるお顔は真剣です(笑




諦めきれない飼い主達。
241022⑦
じっとしてられないラス君をガッチリ押え込むお友達(笑)  ねね!落ちるっ!!




ラス君もう限界!  でも、まだガッチリ掴まれてます!   ねね!だから落ちるってば!
241022⑧




お別れ時、ラス君・・・やっぱりねねの尻匂いて~って短いあんよで飛び上がって来たよ
241022⑨




241022⑩
その粘り強さ、見習いたいっす(*^_^*)



241022.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad