Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.17 Wed 06:00
10月にはいって、週末はお出掛け三昧だったせいでしょうね。
ねねさん、体調を崩してしまいました。
241017①



久住、阿蘇、湯布院・・・
先週末も遠出したので、小さい体には負担だったね。




241017②





昨日は出勤前の私にべったり
241017③




珍しく朝ごはん、全く口にせず(涙



毎朝、玄関までお見送りしてくれるのに、それもナッシング
241017④





もうね、後ろ髪引かれる思いで、渋々出勤しました。



ポロっとツイッターで呟いちゃったら、みなさんにご心配おかけしちゃってすみません。



じいじ&ばあばもいるので、そこら辺は安心。
経過報告のメールがチクイチ送られてきました。



午後もずっと寝てて、15時くらいからオモチャで遊び出したそうです。
オヤツに蒸かし芋あげたら、美味しそうに食べてるよ!ってメールもらって一安心♪



仕事から帰ると、大歓迎で迎えてくれました。




そして、オモチャ咥えてきて遊びの催促!
241017⑤
目にも止まらぬ速さ




241017⑥
つかソレ、紙パックだし



行楽の秋!
ねねとお出掛け楽しくって、ついついハードスケジュールになったことを深く反省。


今度の休みはのんびり、日向ぼっこしようね
241017.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad