Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.16 Tue 06:00
湯布院散策のお次はこちら、湯布院ガーデンホテルのドッグランに来ました。
241016①
でも、他のワンコいると走らない!(涙



ばあばと一緒にボール遊び♪
241016②
ばあばの回りをうろちょろ♪ずっと、この距離。
ボール咥えてても、他のワンコが数メートル先に見えるとポロって(^^;)


あとは、お馴染足元でワンコウォッチング!




はじめましてのお友達もいっぱいいました。
中でもこの子。2歳のココちゃん。男の子♪
241016③
もうね、ちっさくってころころしててホント可愛いの♪



お散歩も行けない程のビビリちゃんらしいのですが、なんの!なんのあ!
ランではお友達の所に自ら挨拶に行ってたよ。


人が大好きって言うので、抱っこさせてもらいました。
241016④
抱っこすると、私の腕に背中をもたれてくるんです♪
これが、人間の赤ちゃんみたいでかわゆーーーーーーーーー♪



241016⑤
わたす・・・もうメロメロ(*^。^*)




・・・って
241016⑥
ヤキモチお嬢が、冷めたお顔で見てました。




そこへ、偶然お友達がーーーーーーーーーーーー
241016⑦
わおーーーー。久しぶりだーーーー




241016⑧
241016⑨
オチリにポシェット付いてるオソロの洋服が、とっても可愛かった~




241016⑩
いつもニカニカの笑顔が可愛いCoCoちゃん。今日もナイススマイルだわん



はじめましてのこはるちゃん。
241016⑪
こはるちゃんは、この日ドッグラン初体験!
楽しんだかな?



えっと、ビビリさんは全く絡まず・・・・つか近寄りもせず(涙
唯一撮れたのがコレのみ
241016⑫
でも、嬉しそうだからいっか(*^^)v



少ししか遊べなかったけど、お会い出来てうれしかったわ~
是非また一緒に遊ぼうね。




帰りの車中。サービスのソフトクリームをねねに食べさす、ダメばあば
241016.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad