Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.11 Thu 06:00
久住阿蘇旅行まだまだ続くよ

>久住阿蘇の旅 久住遊びのお話はこちら
>久住阿蘇の旅 至れり尽くせりのお宿お話はこちら




豪華部屋の扉とか引き出しとか、全部開けまくって物色チェックしてたら
そろそろ晩御飯の時間ですよ。



こちらの晩御飯はレストランでフレンチなのでね、このお方もちょっぴりオサレ仕様に
241011①



で、さっきまで石ちゃん仕様だった私も♪
241011②
オサレにお召しかえ。
※ この部屋着でレストランOKだそうです。




レストランまで歩いて2分だけども、カートに乗りたかったからお迎えに来てもらったよ。
241011③
松本君、わざわざありがとう。




こちらがレストラン
241011④
ワンコOKです。




床にステイだろうなって思ってたら
241011⑤




それを見た松本君が、走ってやってきて「ねねちゃんはこちらに」って
椅子を用意してくれました。
241011⑥
レディとして認められた、ちょっぴり嬉し恥ずかしのお顔(*^。^*)



ほんと!すべてに於いてワンコに優しいお宿です! 優しすぎます(嬉



レストランから見る、夕暮れの景色。
241011⑦
我が家から見る夕焼けとは全然違う(洗脳されやすいタイプ)




メニュー見てるだけで、お腹が鳴ったよ。
241011⑧



先ずはワインで乾杯
241011⑨
このワインがうまくってね~
おかわりしたかったけど、結構なお値段だったので諦めました(やっぱ庶民・・)




241011⑩
もうね、美味しいしか言葉がでない。 肉なんて歯なくても食べられるよ・・・きっと。



ねねさん、お店の方が後ろ通るたび「今度はあたちの分かしら?」って
この表情でイチイチ覗きこむのでね
241011⑪
ささみジャーキーそっとあげました(やっぱ庶民・・)



舞い上がってるのと、お腹パチパチで最後のデザートの味・・良く覚えてません。


あんなに食べといて部屋で二次会! やっぱ庶民はコレね。
241011.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


もちょっと続くよ!

No title
お部屋物色チェックしますよね~♪
ついつい、いらない所まであけちゃいます。

豪華なディナー。
これを目の前に、
ねねちゃんよく耐えました!
歯がなくても食べられるお肉一度食べてみたいです。
From:シトロン URL 2012.10.11. Thu 08:10 [Edit]
No title
おいしそ~!!
日本風の旅館なのに、お食事がフランス料理ってのもおしゃれですね~♪
ねねちゃん、おめかししてすっかりレディーね(*^_^*)
ちゃんとフランス料理にあった表情してるわ~
ハッピーには、できないだろうな・・・
本当、わんこに優しいお宿ですね☆
私的には、もう少しお財布にも優しい宿であれば・・・(本音)
From:あきねぇね URL 2012.10.11. Thu 08:45 [Edit]
No title
わぁ
こりゃ全部美味しそう♪
歯がなくても食べれるお肉
食いて~~~
ワインも飲みて~~~
From:Sママン♪ URL 2012.10.11. Thu 10:12 [Edit]
No title
やっぱり,ここに泊ったらこのご飯食べなきゃ
始まらないでしょう~
ワンコと本格おフランスなんて他では
経験できないよね~
王冠付のお洋服でおフランス~
ねねちゃんバッチリ きまってるね!
From:dioママ URL 2012.10.11. Thu 10:39 [Edit]
一緒に本格フランス料理なんてステキすぎます♪
松本君のねねちゃんレディー扱いはたまりません^^親としては嬉しいかぎりですよね☆
しかしねねちゃんお利口さんですね
From:ゆり URL 2012.10.11. Thu 11:30 [Edit]
No title
そうそう、お部屋チェック、しちゃいますよ(笑)
ドレスアップしてお食事!!
ねねちゃん、場所が変わると、いつものささみ
ジャーキーも、特別な物に変わるよね(笑)
From:はやて URL 2012.10.11. Thu 12:14 [Edit]
No title
 そりゃね・あちこち見ますよね~
滅多に行けるとこじゃないですもんね~(笑)
ゆっちさんがきるとお部屋が可愛く見えるよ~
浴衣じゃないとももgoodだね~

お料理っめっちゃ美味しそうなんだけど・
いつか行きたいわ~
From:ちぇりんこ URL 2012.10.11. Thu 12:33 [Edit]
No title
この記事の画像を見ながら、お昼のワンタンスープをすすりましたよ。ハマグリの香りがした気がする、the庶民(泣)
ホントに美味しそう。その赤ワインとフィレステーキを交互にいきたいですぅ。
ねねちゃんもおすまししちゃって、愛らしい。
いつも思うんですけど、ねねちゃんピンクが良く似合いますね。女子力高っ!!

From:はさこ URL 2012.10.11. Thu 12:47 [Edit]
No title
お~。ディナー楽しみにしてたのよ♪
スズキのパイ焼き♪う~ん。食べたい。
最後のコーヒーや紅茶まで美味しいよね。
またランチに行きたいな。
From:mayu URL 2012.10.11. Thu 12:54 [Edit]
No title
さすがのディナー、美味しそう~!
朝ご飯も美味しいらしいよね?
(ベーコンが美味しとの噂がチラホラ)
その上に、ワンコにも優しいって
言う事なしですね~
あとはお値段を、もうちょい庶民価格に・・・・^m^;

ねねちゃんはササミジャーキーだったの?
ワンご飯があればいいのにね^^

最後の柿ピー(ラーメンピーかな?)
私も大好きです! 庶民、万歳!!(笑)
From:★すももママ★ URL 2012.10.11. Thu 13:54 [Edit]
ゆっちさんへ
ぐるるるるぅ~
あっと失礼。おなかがなりました。
小笠原 めちゃ わんこに優しくて
うれしいお宿ですよね。
家の ギャング相手にも親切に
対応していただきましたよ~。
ほめられなれてないので くすぐったかったです(笑)
我が家は 夕食未経験なんですが いつかは
と目論んでます。
部屋・ラン・待遇 
ほんとに 何でもステキですよね♪
また いつか お泊りしたい お宿です。

↓家族写真(亡霊?)
  大爆笑~ です。 
From:青タイツ URL 2012.10.11. Thu 14:20 [Edit]
No title
ねねちゃん、ドレスアップしたかいがあったね!
しっかりレディーの風格があるわ~
ワインもお食事もおいしそう。
和風なお宿なのにレストランでフレンチってステキ!
でも何より素晴らしいのはねねちゃんも一緒ってことだよね。
ゆっちさんがコメント返しで書いてくれているように
ワンコも家族の一員って実感できるって
とても重要なことだと思います。
せっかくの旅行なのにお部屋でひとりでお留守番って
ビビリちゃんにはつらすぎるよね。
From:まるこ URL 2012.10.11. Thu 14:30 [Edit]
No title
すっごーーい!!
こんなに豪華で素敵なレストランなのに
わんこOKなのぉ?
いいな~

ねねちゃん、ドレスアップして正解だったね。
本当にお嬢様か、お姫様みたい。

こんなとこ、絶対に行ってみたーーい!!
From:tpmickey URL 2012.10.11. Thu 17:07 [Edit]
No title
素晴らしいお宿! 行ってみたいわ―
お料理美味しくて景色も最高
ねねちゃん せっかくお着替えしたのに
ねねちゃんの分が来なかったのね~・・・
もう ところどころ笑うところ多すぎー
ゆっちさん さすがだわ。
From:サラノアママ URL 2012.10.11. Thu 18:16 [Edit]
No title
フレンチおいしそう~&すごい量!!
これはお腹パチパチになりますね!
ねねちゃん、お洋服お似合いですぅ☆
立派なレデーさんだww
ゆっちさん、オサレ~!
部屋着も立派に着こなしてます!
From:すなーび URL 2012.10.11. Thu 18:59 [Edit]
まるこさん
そーなのよね。
ビビりさんはご飯お部屋で待機って・・・
辛いわよね
レストランではね、ちょっとキューって鳴いたんだけどね
ダックスさんの集団が結構ワンワン言ってたから
ねねの声目立たなかったみたい(ほっ)
From:ゆっち URL 2012.10.11. Thu 19:24 [Edit]
ねねちゃん、おりこうさんね
嬉し恥ずかしねねちゃんの表情に萌え~♡
ピンクのお洋服もかわえぇし・・・
その後のゆっちさんのオサレ姿に爆笑(←ごめん)
だっておドレでも着てるのかと思ったんだもん・・・おフランス料理だしさ
いいなぁ~やっぱ行きたいなぁ(^^)
From:もぐら URL 2012.10.11. Thu 20:39 [Edit]
No title
ねねちゃんとおソロのピンクのドレスかなー?
って思ったら!!(爆
おおお美味しそうな料理〜
ううう〜たたたべたい
(私裸にランニングの人みたいになってますか?)
料理長の名前がいいですね!仲間だ あはは♪
From:おやまのこじか URL 2012.10.11. Thu 21:25 [Edit]
No title
豪華な夕食、うらやましすぎて何も言えない(笑)
ってかゆっちさん、その格好最高よ~(≧▽≦)
スネ毛さんとペアルック?(^m^)
あ、ペアルックなんていまどき言わんな(--;)
From:mikuro URL 2012.10.11. Thu 23:04 [Edit]
No title
ショーンです
すごい宿ですね
レストランまでカート!
わんこOKもうれしいですね
料理もすごいや
ねねちゃんには拷問だったかな
From:トイプードルのふぅ URL 2012.10.11. Thu 23:06 [Edit]
No title
ゆっちさん石ちゃん仕様からオサレにお召しかえって!!
写真見てずっこけたよ(笑)
そんなゆっちさんが好き(*´ェ`*)ポッ
ねねちゃんはお着替えしてお嬢様度UP♪
椅子にいい子で座って立派なレディだね(o^-^o)
お料理もめっちゃおいしそ…見てるだけでヨダレが(汚)
From:ぴーな URL 2012.10.12. Fri 00:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad