Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.10 Wed 06:00
ねねとの久住阿蘇旅行。本日お宿編です。写真多めです。

>久住阿蘇の旅 久住遊びのお話はこちら


今回の旅、このお宿がメインと言っても過言ではございませんの。
241010①
一度は泊ってみたかった! 久住 小笠原




夫が受付してる間、私たちはロビーでウエルカムドリンク飲みながら休憩。
241010②
大分といえばコレよね! カボスジュース♪
旅館のおねいさんが、ねねちゃんお疲れ様って声かけてくれました(*^。^*)

やだ、私ったらこんな素敵なお宿に石ちゃんスタイルだった。   
私信:チルさん!石ちゃん同盟組んじゃう?(^m^)



落ち着いた雰囲気の売店。
241010③
ワンコのおもちゃや、オヤツも売ってました。






そして、お部屋まではカートで案内されますの。
241010④




10棟の離れがあります。
241010⑤
どのお部屋も造りは全く同じだそうです。
この日は平日だったけど、8組の泊り客だって。
3連休は満室ーーー。さすが!




車も玄関前に置けるので、荷物の出し降ろしがとっても楽ちん♪
241010⑥




お部屋は天井高くて、とっても広い~           寝室
241010⑦
リビング                        和室




洗面所も広いよーー
241010⑧
内湯                          各お部屋に露天風呂あります




こちらも料金に入ってます。
241010⑨
全部飲んじまったわ(*^^)v




ペットグッズも充実してました。
241010⑩
他にも、ペットシーツや、消臭剤、コロコロもありましたよ。
ワンコのご飯さえ持参すれば、なーーんにもいらない感じです。



そして、各お部屋にプライベートランがあります。
241010⑪
一人遊び大好きなねねには、ありがたや~



一人ランを十分満喫した後は、母娘で記念撮影♪
241010⑫
ねねちゃん、キリリと良いお顔で撮れたのに・・
中央にすね毛の国の亡霊が写り込んでたわ。。。




女子トークで盛り上がり~
241010.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆
明日へ続く


No title
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
イイなぁ~~~♪ ステキ~~~☆
こんな所~一度は泊まってみた~い!
m(゚- ゚ )カミサマお願い!
ねねちゃんも伸び伸びと走ってる~♪
かっわいーヽ(*^^*)ノ
あぁ~うらやましい…
From:CoCoママ URL 2012.10.10. Wed 06:40 [Edit]
お久しぶりでーす!いつもねねちゃんブログ&つぶやき楽しませて貰ってるよ。
すごーい!素敵ー!!
朝から枕元で叫んでしまった!
こんな気の利いた宿は関西にはないわ~。
羨ましい!石ちゃん!(笑)
From:nami URL 2012.10.10. Wed 06:57 [Edit]
No title
すご~い ステキ!!
お風呂に ドッグランまで ついちゃってる
いいなぁ~

でも 亡霊(失礼)でるんだね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
From:konahaha URL 2012.10.10. Wed 08:08 [Edit]
No title
いたれりつくせりの素敵なお宿だわ。
ねねちゃんも楽しそう。
それにしても、石ちゃんなゆっちさん若ッ!!
亡霊で写りこむパパさん、3人の記念写真になって良かったね(笑)
From:ichimi URL 2012.10.10. Wed 08:20 [Edit]
No title
わ~お!!
豪華絢爛雨あられ~的なお宿!!
ワンコものびのび出来るって、いいよね。
次はウマウマの記事かな?(笑)
From:はやて URL 2012.10.10. Wed 08:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.10.10. Wed 09:10 [Edit]
No title
想像以上にステキ~!!
やっぱり行きた~い!!
あ~早く宝くじ当たらないかな。
本当、憧れちゃう♪
宝くじが当たると信じて、先に行っちゃおうかな?
ってかなり、無謀な考え!?

プライベートドッグランがあるのは知らなかったな~
ハッピーも犬見知りだから、絶対喜ぶはず!!
From:あきねぇね URL 2012.10.10. Wed 09:11 [Edit]
No title
るる家もいつか小笠原お泊まりに行くよ~。
グルーポンでチケットゲットしたからね。
じゃなきゃ、うちは通常のお値段ではとても、とても・・・
冷蔵庫のビールがスーパードライだなんて
嬉しすぎる!!(エビスだったらもっとヨシ!)
From:るる姉 URL 2012.10.10. Wed 09:28 [Edit]
No title
おお~~~
ホント素敵なところだぁ
冷蔵庫の中も含まれてたら
全部いくしかないよね^^;
From:Sママン♪ URL 2012.10.10. Wed 09:55 [Edit]
No title
各部屋に露天風呂?
プライベートラン?
も~う素敵すぎる~!!
こういう落ち着いた雰囲気ってだーいすき♪
人もワンコもゆっくりできそう。
うらやましいなぁ…
From:あずマ URL 2012.10.10. Wed 10:44 [Edit]
No title
本当に素敵なお宿だね♪
至れり付くせりって、まさにこのことだ~
お風呂もプライベートランも何もかもがステキ!
冷蔵庫の中身もね(笑)
お食事編が楽しみ~

あっ、ココからねねちゃんにコメントがあるそうです。
キャプテ~ン、プライベートラン最高ですよね♪
From:まるこ URL 2012.10.10. Wed 11:35 [Edit]
No title
うわぁ素敵!有名なお宿なのかな?
至れりつくせり優雅ですねえ!
ねねちゃんはいつもかわいー❤だけど
やだ、ゆっちさんたら・・・かわい~☆☆
From:すなーび URL 2012.10.10. Wed 11:45 [Edit]
No title
わおっ!このお宿気になってたから、今日の更新今か、今かと待ってましたよ。
やっぱり凄いなぁ。
心も体も癒される感じで羨ましすぎ(>_<)
ねねちゃんものびのびだね。
いつか、泊りたいぞっ!と。
すね毛の国の王子さまの、一生懸命な姿に、目頭が熱くなりました(笑)
From:はさこ URL 2012.10.10. Wed 12:34 [Edit]
No title
私も小旅行に行ってきました~!
ここのお宿凄いですね!!!
専用の離れ、露天風呂、ラン??
専用尽くしで凄すぎます☆
絶対一度は行って見たい場所リストに加わりました♪
From:ふぃーび URL 2012.10.10. Wed 13:33 [Edit]
No title
石ちゃんずの相方チルです、こんにちは。
今度一緒にグルメレポに行きましょうね。
ゆっちさんは酒担当でよろしくお願いします。
すごーい!離れ?部屋に露天風呂?プライベートラン?
素敵素敵ー!こっちまでテンションあがるよー。
いいお宿ってアメニティに差が出ると思うんだけど、
やっぱりオサレだね。
ねねちゃんプライベートランでしっこし放題だね。イエーイ(←?)
From:チル URL 2012.10.10. Wed 13:52 [Edit]
No title
すごい素敵なところ!!
ごーじゃすぅ~(///∇//)
離れってとこがいいよね?隣気にせずに過ごせるしね。
こういう時に単頭飼い羨ましいんだよね・・・(= ̄▽ ̄=)V
From:tatamama URL 2012.10.10. Wed 14:52 [Edit]
No title
いいな~やっぱいいな~
一度はいきたい小笠原なかなか行けない小笠原(泣)

ねねちゃんプレイベートランで楽しそう~

うちの子部屋に帰ってこないかも~(笑)
From:ちぇりんこ URL 2012.10.10. Wed 15:02 [Edit]
えー!!各部屋にプライベートラン付きですか(*゜Q゜*)ねねちゃん楽しめたんですね(*^^*)
それに玄関前まで車で行けるのも有り難いですし、あんな落ち着いた雰囲気のラウンジも素敵で、それにそれに売店でもわんこグッズ売ってたり~…きゃーきゃー(*≧∀≦*)見てるだけで大興奮です♪
ゆっちさんの石ちゃんスタイルも可愛いです(^^)
From:ゆり URL 2012.10.10. Wed 15:47 [Edit]
No title
なに?なに?
ここって、すごいとこじゃん!!
いいな~ めっちゃ、うらやましいぃぃぃーー!!
なんか、全体的にセレブ感がただよってる。
ねねちゃん、お嬢様だしぃ。
石ちゃん、洋服間違えたね(^o^)

こういうところに、いってみた~い。
From:tpmickey URL 2012.10.10. Wed 16:49 [Edit]
No title
ステキなお宿ですね~♪
しかも、すべてが広い!!
部屋の露天やランがこんなに広いなんて。
こういうお宿に泊まってみたい!!
ねねちゃん、いいなあ(^_^)
From:りゅうっち URL 2012.10.10. Wed 18:23 [Edit]
No title
わぁ~!!素敵素敵!!
まさに至れり尽くせりですね♪
ペットグッツもすごい充実してるし…
いうことなしのお宿ですね( *´艸`)
それに露天風呂にプライベートラン…
かっこいい響きですね~w
行ってみたいなぁ~
From:くーか URL 2012.10.10. Wed 18:28 [Edit]
No title
この間話してた、小笠原行って来たのね〜i-189
羨まし過ぎ〜いいないいな〜i-280
カートには乗らなかったのね〜  案内だけ?

ねねちゃんとのガールズトーク、とっても微笑ましいよi-176
From:chiharu URL 2012.10.10. Wed 18:38 [Edit]
No title
うひょぉぉぉ~~~!
す・す・すっごい~~!
素敵なお宿ですね♪
行ってみた~い&是非、泊ってみたいなぁ~!
離れ・・しかも、プライベートラン付き
いやぁ~ん、ホントに至れりつくせりだね。
イイ所情報ウレシイ~♪
ありがとう♪
うふふ…すね毛さん登場!
続きが楽しみで~す♪
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.10.10. Wed 19:22 [Edit]
No title
おお!セレブだ!セレブだ!!
すみずみまですてきー!各お部屋に露天風呂があるんですね!
うちのおとーさんだったらふやけるまで入りそうだな~
プライベートランのねねちゃん楽しそう~
母娘女子トークだってこんな場所だったら盛り上がるね!
パパさんの頑張ってる姿も写ってていい写真~♪
From:おやまのこじか URL 2012.10.10. Wed 19:53 [Edit]
No title
女子トーク、ほんまにしてるみたいよ(笑)
キャピ~♪って感じ(≧m≦)←なんやねんソレ。
ゆっちさん地方ってほんとステキなところが多いよね。
プライベートランはありがたいよね~(^^)
From:mikuro URL 2012.10.10. Wed 20:15 [Edit]
No title
あー小笠原行ってきたんだ!
いいなぁーいいなぁー
ねねちゃんも楽しそうに走ってるね^^
いつか我が家も行きたいな!
続きもも楽しみにしてま~す^^
From:akari URL 2012.10.10. Wed 20:19 [Edit]
No title
うわ~
ここのお宿、すごくいいですね~
泊まってみたいなぁ~
ねねちゃんが羨ましい。
From:ピーチッペ URL 2012.10.10. Wed 20:43 [Edit]
こんばんは♪

お宿ステキ過ぎです☆☆
いつか行ってみたいなぁ…ペットグッズも充実しててプライベートランもあって~ホントにいいですね(^^)ランでのねねちゃん楽しそう~♪
ガールズトークも盛り上がったよね~♪

ゆっちさんの石ちゃんスタイル…個人的に好きです☆(*^.^*)
From:モカのんママ URL 2012.10.10. Wed 21:01 [Edit]
まるこさんへ♪
私たちだけで泊るのが勿体なかったわ。
夢から覚めたくないーーーって感じ(笑
ワンコも家族の一員って実感できるお宿♪

ココちゃーん!誰もいないランほど楽しいものはないわよ
   byキャプテン
From:ゆっち URL 2012.10.10. Wed 21:36 [Edit]
モカのんママさんへ♪
ワンご飯さえあれば、何にも要らないってのが良いよね。
売店のオヤツもとっても美味しそうなのばかりよ♪
あ、もち買いました(^^;)

石ちゃんスタイル楽よね~ (楽に走るって危ないよね)
From:ゆっち URL 2012.10.10. Wed 21:37 [Edit]
No title
ショーンです
久住 小笠原、素敵なお宿ですね
久住にこんなハイレベルなお宿が!
一人ラン、ねねちゃん、極楽でしたね
続きも楽しみ♪
From:トイプードルのふぅ URL 2012.10.10. Wed 22:34 [Edit]
No title
素敵ですね~
こんな和風スタイルはやっぱり和みますよね。
各お部屋の露天風呂、ステキすぎ!
今の時期は特に気持ちいいですね。
プライベートドッグランでねねちゃんいっぱい遊べてよかったですね。
キリっとしたキュートなお顔が満足げだわ!
From:Fuu.moko URL 2012.10.10. Wed 22:37 [Edit]
No title
そうそう!ここ!ここ!
昨年、玄関までは行ってみたのよ~i-229
スタッフの方たちがとっても優しいでしょうi-184
来年来ます!って言って帰ったのに別府に変更しちゃったi-229
船に乗るから近くの方がいいかなぁ~って・・・

こんなお宿がたくさんできてくれると嬉しいよねぇ~i-228
From:soraマミー URL 2012.10.15. Mon 13:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.10.17. Wed 23:16 [Edit]
こんにちは。

時々、うちのママさんのお供で
ウォーキングしていたら
ぷぅちゃんに会ったので
「 何キロですか?」って
飼い主の方に聞いてみたら
「5kgですょ〜」って。
っていうことは…
ねねちゃんは半分位?
めっちゃ小さいんですね。

今 とっても気になっている
ぷぅちゃんがいるんですけど…
愛知なんです^_^;
From:セイミ URL 2016.10.24. Mon 16:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad