Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.03 Wed 06:00
久しぶりにこちらにやって来ました
241003①
はちみつ工房 ほうえん



こちらのオムライスは絶品です。
以前来た記事は→ こちら




また食べたくてやって来ましたの
241003②




ただね、以前来た時もちょっとがっかりだったんですが・・・
241003③
テラス席がね・・・(^_^.)
すぐ横の県道を通る車からも丸見えで、ちょっと恥ずかしい感じ。




と・・ところがです!
ザン
241003④
立派なテラスが出来てたーーー(^O^)/




屋根あるので雨でも大丈夫!
241003⑤





オムライス出来るまで、近くを散策
241003⑥
綺麗なコスモス前に、THE仏頂面・・・。




で、頼んだオムライス
241003⑦
お友達は海鮮とXO醤のあんかけ
私は定番のデミグラスソース



良いニホイするよね
241003⑧






前川清風のお顔でしょんぼり・・
241003⑨



そして、涙うるうるお情けちょうだいバージョン!
241003⑩
偶然ですが、体がお顔にすっぽり隠れちゃって、お顔だけ切りぬいたみたいな写真に
なりました(^m^)



この日は台風の影響で、大分市内は大雨
なのに、車で1時間ちょいの宇佐はぜんぜん雨降ってなかったのーー  ラッキー♪


食後は併設のランで遊ぶよーーーー 
241003.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

ネットがサクサク進まないため、やっとこさ更新しております。
実家暮らしの間、皆さんの所には読み逃げが多くなるかと思いますがご了承くださいませ。

No title
これは嬉しい変化だわねぇ
うーん…やっぱり大分遠征しなきゃだわ~
行きたいところがいっぱーい
欲しい物もいっぱーい
≧(´▽`)≦アハハハ
From:kyanya(おかん) URL 2012.10.03. Wed 08:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.10.03. Wed 09:18 [Edit]
No title
テラス席ずいぶん立派になりましたね。
オムライスも美味しそう。色んな種類があって
全部食べてみたい感じだわ。
お顔だけの切り抜き写真、奇跡の1枚だね(笑)
From:ichimi URL 2012.10.03. Wed 10:08 [Edit]
No title
どっちのオムライスも美味しそう♪

ねねちゃんって本当に表情豊かだねー。
分かりやすくっいいね。
そのションボリ顔がたまらない(笑)
From:あずマ URL 2012.10.03. Wed 10:25 [Edit]
No title
ホントに、テラス席、大変身だね。
これは、嬉しい。

オムライス、こういうの初めて見たよ。
すっごく美味しそう!!

で、ねねちゃん、前川清って・・
ママ、言いすぎだよね~
こんなに可愛いねねちゃんなのにーー!
From:tpmickey URL 2012.10.03. Wed 11:09 [Edit]
No title
オムライス美味しそう~v-10
愛媛も松山辺りにはドッグカフェがあるんだろうけど3ワン連れてはなかなか思いつかなくて・・・i-181

別府旅行の時に近場でランチできる所があれば教えてね!
From:soraマミー URL 2012.10.03. Wed 11:30 [Edit]
No title
オムライス美味しそう~
しかもオムライスって、やっぱり
価格帯は1000円位よね?!
テラスまでこんなにバッチリキレイにしてもらったら、
行き甲斐もありますよね♪
前のテラス席と比べたら・・・^m^ププ
ねねちゃん、ウルウル攻撃は効果あったかなー♪
From:★すももママ★ URL 2012.10.03. Wed 11:52 [Edit]
No title
まあ~朗報ですね
最近は以前はワンコokだったとこが
NGになったとか聞いたりして・・
とても残念に思ってたけど・・
ここは良いほうの変化なんて・・嬉しいですね~
いつか是非行ってみたいわ・・

大分素敵Cafeいっぱいで・・どこから行ったらいいかしらント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) (笑)

ねねちゃんのウルウルお顔・・
私なら速攻負けてる(≧▽≦)

From:ちぇりんこ URL 2012.10.03. Wed 12:54 [Edit]
No title
オムライスおいしそう~
私も定番タイプが好みだな!
あっ、きのこたっぷり~もおいしそう。
やっと気候がよくなってきたので我が家も
そろそろお出かけしたいなぁ~

そういえばこの前久しぶりにTVで前川清を見たんだけど
ねねちゃんを思い出して笑っちゃったよ。
ねねちゃん、ごめんね。
でもこれはママのせいなんだよ・・・
From:まるこ URL 2012.10.03. Wed 13:26 [Edit]
No title
デミグラスあまりにもおいしそうで、
引っ張られてランチに
デミグラスハンバーグ食べちゃった♪

前川清…ねねちゃん、立派な顔芸だよ(爆)
しょんぼりしてるはずなのに…。
From:Ruimama URL 2012.10.03. Wed 14:03 [Edit]
No title
最初のテラス席・・・あまりのショボさにびっくり~ 
ほんとポツンって感じだったのに
新しいのはこれまたびっくり~超立派~
関係各所から改善命令でも出たのかな(笑)
こんなに綺麗でオムライスも美味しいなら
また行きたくなりますよね!
From:dioママ URL 2012.10.03. Wed 14:39 [Edit]
No title
うわ~~めっさ美味しそう!!!
なんとダイナミックなオムライス♪
そりゃ~ねねちゃん残念やけど
これはもらえやんな・・・^^;
↓鬼が島の記事
最後大爆笑してもたよ(笑
From:親方 URL 2012.10.03. Wed 15:46 [Edit]
No title
テラス席がバージョンアップしたんですね
よかったです
前のお席は寂しすぎます
我が家のまわりのテラス席には屋根がないので
羨ましいなぁ

そんな~ねねちゃんはAKB所属なのに前川清はないよね
From:もも&あずきまま URL 2012.10.03. Wed 16:37 [Edit]
No title
ランチメニュー、豊富ですね~。
大きなハチのオブジェが気になりますが。

私、ねねちゃんの、ちょうだいのおててに負けそうです^^;

From:りゅうっち URL 2012.10.03. Wed 16:57 [Edit]
No title
前川清顔って…
もう最近テレビで見かけないけど見たらねねちゃん思いだしそう…
オムライス…最近食べてないけど食べたくなってきたわ~。
大分はわんこに優しくて良い所だなぁ~
あ~行きたいわ。(*^。^*)
From:ぷっちママ。 URL 2012.10.03. Wed 19:21 [Edit]
No title
すごーい!テラス席みちがえちゃったー!
完璧じゃないですか!
いいなあ〜美味しそうなオムライス!
ねねちゃんいつもカフェマットにきちんとステイだね〜
すばらしいお利口ちゃん〜
うるうるお目目も魅力的♪
From:おやまのこじか URL 2012.10.03. Wed 19:55 [Edit]
No title
こんばんは~
大分って素敵なお店いっぱいですね!
ねねちゃんおりこうさんだから、いろんなところに連れて行けて羨ましいな
しょんぼり顔もめっちゃかわいいですよ~!!
From:すなーび URL 2012.10.03. Wed 21:51 [Edit]
清ーーー!?可愛いのに(汗)
お料理も美味しそうー
てか、お店のでっかい蜂のオブジェ?スゴイ驚
From:まぐ URL 2012.10.03. Wed 21:52 [Edit]
No title
こんばんは
ひゃー すごい!いいねっ
ここ 長~い ランがあるから 必然的にテラス席の要望があったのかな?
行ってみたいですね!
台風の時 福岡は何とも無かったから
こちら方面にお出掛け正解だったね
ねねちゃん レタス!良かったね
From:miniらんらん URL 2012.10.03. Wed 22:29 [Edit]
No title
いつもゆっちさんの選ばれるカフェご飯は美味しそうでいいですね♪
食べてみたーい!!
ねねちゃんも落ち着いて待っていられる
長ーいテラスができていて快適でしたね。
のんびり出来そうですね♪
From:りのこ URL 2012.10.03. Wed 23:15 [Edit]
まるこさんへ
最近、前川清、息子とTV出演よくしてるよね
ねねさん、すねたお顔は五木ひろしとか、前川清とか
演歌系になるみたい(^_^;)
From:ゆっち URL 2012.10.03. Wed 23:33 [Edit]
No title
お~テラス席大変身ですね。
雨がふっても安心だね。
お店のハチちゃん大きい~~~!

それにしても、前川清さんとは~~アハハ。
今回も、いっぱい笑わせてもらっちったぁ~。
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.10.04. Thu 00:35 [Edit]
行ってみなきゃ!
こんなに素敵に変わるなんて!
夏の間、わんこ連れのお客さんが多かったのかしらねぇ~とにかく私達には朗報です
折角トリミング行ったのに・・・ふわふら足元が濡れると哀しい事になるもんね(--!)
小テツは「土方のおっさん」と呼んでます↓
From:もぐら URL 2012.10.04. Thu 09:11 [Edit]
No title
超ビックリ~&嬉しい!
私行った時、最初の写真のテーブル使用してて
会議用のテーブルが出てきた時にゃ驚いた!
それでもありがたかったんだけど・・・。
お客さんが帰ったから会議用じゃなくて
良かったけどねん。
また行きたいわ。
From:mayu URL 2012.10.04. Thu 21:40 [Edit]
No title
おお~、テラスがグレードアップしてる?!
こんなに美味しそうなオムライスじゃねねちゃんも我慢できなくなっちゃいますよね。
前川清顔・・・・(笑)
From:ふぃーび URL 2012.10.05. Fri 10:02 [Edit]
No title
もうなにこれ?
最高のロケーションじゃない??!!
いいなぁ・・こういうとこ大好き!
田舎でお隣さんのしがらみなくて・・
おやつ屋ってのも素朴でいいなぁ・・
From:tatamama URL 2012.10.05. Fri 13:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad