Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.09.26 Wed 06:00
もう、ご存じとは思いますが、実家暮らしのねねエッティーな私たち、母子です。


今まで1ワンで、じいじ&ばあばんちにお泊り経験豊富なねね。
なのに、私と一緒だとどこに行くにもくっ付いて来て、全くもって離れません。


240926①
自宅だったら、起こしても起きない時あるよね(^_^;)




私が居間に移動すると、慌てて付いてくる。
240926②



じいじと二人の時は圧勝のばあばも
「ママさんがいると、ばあばの所にはちっとも来ないね」ってヤキモチ妬いてるし(^^;)
じいじなんて、もう最下位なので滅多に膝に座ってもらえない・・・(涙




でも、たまーーーーーに
240926③
こんな事もあります。
じいじ、とっても無理な体勢ですが、ねね逃がさないため我慢中。





でもね、ねねがじいじの側に一目散に行く事がありますの。



それは、
240926④
キッチンでつまみ食いする時。

ちなみに、じいじが穿いてるのは父に日にプレゼントした(オサレ)すててこ。
Lサイズでも、お腹回りパッチパチ(悲




ダイエット中なのに、夜遅くおはぎ食べてます。
240926⑤
そうなの。ばあばに怒られるから、お風呂入ってる間にこっそり(笑



こんな時間にです。
240926.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad